成人式振袖サポート協会

応募女性からの腹が立つ風俗求人お問い合わせ

048

>>46 さらにそらにブスの上目遣いで撮った写メが、添付されるとよけいイラッとする

049

5、6時間で平均いくら稼げますか?

050

>>34 逆も多い。 求人では週一大歓迎とか言いながら入ってみたらもっと出勤しろって店。 時間の融通が効くからこの仕事選ぶ人も多いのに。

051

のるかそるか微妙なのには 週イチで出てもらい様子見する余地を作っておけるからじゃないの

052

説明してる最中に 電話見始めるのにはいらっとするな シックスナインの最中に同じことしそうでお引き取りいただく

053

デブでも痩せでも、いかにも前の店で売れない古株だったなとわかる嬢からの、いくら稼げますか?◯万稼げますか?お前では無理だとは言わず取り敢えず採用。結局売れずに辞めるか、売れてる女叩きを始める。

054

>>050 面接でがんがん働くような事言って週一なら当然言われるだろうし、面接の時点でそう言われたら断って帰ればいいだけじゃない?

055

かなり微妙なブスに、いつから来られますかと聞いたら、手帳広げて悩み始めたので、そのままお引き取りいただいた。 このブス何しに来たんだろう?

056

>>50 ハゲ同。 出ろ出ろしつこい。面接でこの曜日は絶対に出れないと言ってあるのにしつこく言ってくる。 シフト出して決まったのに出られない曜日も無理くり出勤になったり。自分にも予定や大事な約束だってあるんだ、店の利益のことばかり都合よく使われる、マジでふざけてる。辞める。

057

可愛い気取りの細身なだけの顔ブスな。 デブなら体型の時点で面接断わるが、細身だからと取り敢えず面接OKしたら、いかにも前の店でも暇だった可愛い気取りのブスが来て、保証について聞いてくるパターンな。保証?図々しいブスめ。

058

いくら稼げるかは働いてみないと女によって違うからわからない。そんな事もわからない馬鹿女はどこ行っても待機要員!

059

いくら稼げる?保証は?何本つく?

060

最高記録と最低記録を言ってやれば

061

髪の毛ばっさばさのブスが「○○店は時給保証がありますけど、ここにはないんですか?私はそのエリアに知り合いがいるので、○○では働けないんです」

知らねーよ。

062

捨てアドでしつこいくらい質問してきて、やっと姿を現したら・・・ ただの野生のブタ・・養豚所にいるような手入れされてる豚じゃなくて野生の豚・・21歳だけ間違いなかったけど、どこからくる自信なんだろうか・・

063

ホントいますよね。 自分を知らなさすぎで笑える

064

面接キャンセルの言い訳

①赤マンコが始まった(面接10分前という素晴らしいタイミング) ②彼氏、旦那が帰ってきた(それヒモだから働いてないだけです) ③仕事が長引いた(明らかに他店在籍中で予約が入ってあがれないだけ、客つくんならそこで働いてりゃ良いのに、面接やっとこさ来て不採用、客付けてくれた店には戻れない状態に。)

電車の遅延にしたって今はネットで交通情報みりゃ嘘かホントかわかるんだよ。

065

>>064 笑える。 うちも電車遅延情報はブラウザのバーですぐ確認できるようにしてる。

066

面接キャンセルありえねー 昼職だろうと風だろうと仕事は仕事なんだからさ 大人として終わってる

067

「そちらの保障はいくらですか?」 華麗にスルー(笑)

 

068

>>066 面接の時点でわかっただけでもありがたいよ。 うっかり入店でもさせてしまったら、そっちが大変だ。

069

祖母が入院したトカ 叔母が危篤トカ 父方弟の葬儀トカ 空き巣に入られて財布がないトカ で面接行けないらしい 面白いわあ

070

私、輝きで出勤前から予約が3件入ってたんですけど、この店は予約を埋めてくれますか?

輝きさんの魅力はすごいわかるけど、輝きからうちの店に移ってきたら女は全員、プライドだけ高くて指名すら入らないカス女ばっか。

071

面接決定を知らせる際に「女性スタッフによる身体測定がありますので」と伝えておく 自己申告詐欺に巻き込んでほしくないので

072

体型だけなら見ればわかる。うちではちょっとと体型のことですぐに断れる。 痩せてるだけで顔ブスなのに、わたし可愛いでしょ気取りで面接に来る女。 自分がブスだと気付いてなく、保証貰えるのが当然という口調で聞いてくる。馬鹿なのか、鏡を見たことがないのか。口調も態度もいい女気取り。服装も顔に似合っていない。

073

これって本当にあった話?

074

保証保証言ってくる女は、ガチでブスしかいない。

075

街でも駅でもよくいる後ろ姿だけ良くて顔見てガッカリするタイプな

076

>>069 まだ連絡あるだけいいですよ。前回の面接連絡なしでバックレたくせに自分が面接予約入れた店まで覚えていないのか、また面接の予約入れて来る強者もいますよ。前回の予約申し込み貼り付けて返信しますがね。

077

前回の予約と違う名前で電話来た(笑) 顔だけ見て、即帰ってもらったけど。 ちびデブのブスだった。