キモ風俗客のファッションについて

445

>>442 ポロシャツ自体が間が抜けているよ

446

>>445 ならランニングや

447

好きだね(≧∇≦)

448

ポロシャツはお洒落だね

449

>>448 無地のランニングもね

450

ランニングはね俺鍛えてます感が出て てダサい ヒョロがりが着たらもっとダサい だからデブが似合う

451

>>450 チャンコロの貧民オヤジのイメージなんだよな( ノД`)…

452

アスリートなら Tシャツ、ポロシャツ どちらも似合うね

453

オッサンは 何着ても似合わないから 自分が好きなの着たら良い

454

若造はイケメン? だから? 何着てもカッコいい? らしいから 好きにすれば? ( ̄^ ̄)

455

>>450 タンクトップだろ

456

>>452 やっぱり漢は多少鍛えてないとね!

457

そうですね

458

オッサンはダサイ服のほうが似合うよ。ポロシャツとか。 似合う=カッコいい・お洒落ではないけれどもw

459

で、若造はカッコイイ服が似合うと Tシャツとかwww

460

若造はお洒落だからな Tシャツでカッコイイからな オッサンは羨ましいなwww

461

若造は、お洒落でカッコイイから いっその事、裸で良いんじゃないの? チンポおっ立てて歩いてれば 女共が大喜びして寄って来るぞ

462

>>461 まぁ警官も寄って来るけどなwww

463

最近有名なこの画像でもポロシャツはキモメン御用達だったなw

464

おっさんはTシャツだとみすぼらしくなっちゃうからな。ポロシャツに逃げるしかないwww

465

>>463 うわっ…ひでぇ…何着ても似合わない(泣)

466

オッサンは ヘンリーネックのTシャツ着ても バカボンのパパにしか見えない(泣)

467

>>466 あ、あと、フーテンの寅さんwww

468

健さん、文太兄いなら似合うな

469

白ヘンリーで頭にタオルまけばゾロ

470

ポロシャツカッコいい言うわりには長袖のポロシャツ着てるやついないよな、オヤジ以外で

471

ポロシャツは半袖が普通 長袖は土方の作業服が多い

472

長袖ポロシャツ着るなら カッターシャツ着た方が良いな

473

つまりポロシャツはださい

475

ポロの議論で論破されたからって毎日連投しても、自分のセンスはよくならないよ。Tシャツでもポロでなんでも、センスよく自分に合わせて着れる人がお洒落。Tシャツだから ポロだから と否定から入る奴にファッションセンスは皆無。

 

476

>>475 誰が論破wされたの? ださいものはださいよ。ランニングやクロックスのオシャレなコーディネート教えてもらえますか?

477

>>474 YOU買っちゃいなよ ( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!

478

ダサい奴に限ってあれだめ これだめと能書きだけは一人前だよな

479

>>478 能書きっつーか蘊蓄たれるやつはオタだよね。服オタっつーの?アニオタとかと同じキモさがある。 当然蘊蓄だけでセンスはないw

480

なんだよランニングってwシミーズとか言っちゃうんだろw

481

キモ客を語るスレだから キモくて良いんだよwww

482

>>475 言いたい事はわかるけど ここはお洒落ファッションスレじゃあなくて キモ客ファッションのスレだよ だからセンスが無くても良いんだよ

483

>>482 そうです ランニング、ハーフパンツ、リュックは定番

484

裸の大将好きだねwww

485

>>475 論破とかアンタ頭だいじょうぶ? 陰キャが好んで使うワードwさすがキモ客