成人式振袖サポート協会

信じられない位暇デリヘル

 

437

昨日は散々ロング待機して(笑) 付いたのがお盆の里帰り客だった 優しかったし本強もないから良かったけど、これでショート本強野郎だったら店に電話して帰ってたかも

438

今日は池袋少し動いてるね

439

お前ら暇だなw 機会があれば1時間1で店外してやるからな

440

>>439食事で1にしときなね。どんなデブスが来るか分からないよ…www

441

今からは暇かな?

442

>>440 じゃああんたで2時間2でよろw 裏引き客作ればいいのに

443

夕方から待機3時間越えたけど暇~。やっぱり昼間出勤にすれば良かった。

444

19時ごろからぱたっとひま

445

お盆の出勤、特別忙しくもなく特別暇でもなく客層もそこそこで、いつもと同じ感じだったよ。 めっちゃ忙しいよ!って言われて出勤したから暇な印象だったけど。 明日も出勤の皆さんがんばって!

446

池袋ちょいと忙しい

447

むしろ今日16日以降暇そうな予感

448

他の求人に乗せてないところとかもあるね

449

やっぱお盆期間はどこも稼げなかったみたいだね…

450

12~15日まで見事に地方客ばかりだった。んで暇暇暇 日曜は自分が泊まろうとして探したらホテル軒並み満室。20軒くらいさ迷った。池袋。 どうりで夜中の問い合わせがキャンセルになったわけだ

451

お盆はずっとつきっぱだったよ。 これからが怖い。

452

今日うちの店凄く暇そうなんだけど。 昨日はどうだったか分からない。動いてるって店もあるみたいだけどうちは人妻店だからかな? 激安店の客がわざわざお盆のホテル割増料金期間に、そりゃあ来ないよね

453

8月これから暇になるかな?

454

うちの店はお盆はかなり動いてたよ 結構出勤してるのに足りてなかった お盆以降すぎたらくっっそ暇

455

今週までは、どうにか忙しく店が回ってる感じ。 来週から9月はヤバそうだね。