風俗でチップくれる人減った

338

お釣りの端数は渡してくるけど、特にチップはあげないなあ。

339

せめてお釣の端数は貰ってみたいなあ

340

食べかけのチップスター置いてった

341

えっ、お釣りの端数まで受け取るの?

342

>>337 あと乳な

343

どの客もキッチリちょうど払うね まあ助かるけど

344

少額だけど、毎回お店の割引き分渡してるかな。 割引き無しの正規な料金を払ってるだけだから、チップと言う感じはしないですけどね。

345

フロント前金の風呂屋だからお釣りはもらえないな もらえてもだいたい月1万いかない

 

346

普段は渡さないが、誕生月と正月に渡している。 気持ち程度だけどね。

347

>>346 こういうお客さん好き 毎回だとチップ頂くのあたりまえって考えになっちゃう。チップなんて期待してないでいた方が喜びがますw

348

普段はクッキーなどを差し入れ

記念日は、ホテル内レストランで ご馳走してから部屋へ

349

昨日、珍しく1万円いただきました。

たくさんサービスするので、また来てね♡

350

今も上客は常にポチ袋入り一万を頂いてます

351

>>348 有難迷惑

352

チップはそのままがマナー、ポチ袋に入れるのは心付け。 意味あいが違うよ。

353

>>352 どう違うの?

354

>>350 ブス茶婆妄想乙

355

基本プレイ全部やってもらった。お礼に千円チップあげたよ。

 

356

わだすをいじめねでけろ

357

>>353 日本弱い子ね

358

>>353理解できないの?

359

わだすをいじめねでけろ

360

>>353 チップと心付けは違うよ

あと差し入れと手土産も違うよ、同じにしてる人多いけど

361

わだすをいじめねでけろ

362

>>353 海外 チップ=義務 心付け=任意

日本 チップ=感謝などの理由で追加報酬 心付け=プレゼント

あまり詳しく知らないから間違ってたらごめん。

363

わだすをいじめねでけろ

364

風俗利用でポチ袋はないわな、ダサすぎる。

365

来る度にポチ袋で一万くれるお客様いる。 外出してくれた時はバッグの1つでもプレゼントしてくれる 紳士的で遊びを分かってて 滅多に居ないけど、こーゆー人を神客って言うのかな? 大好き♪