風俗の店長店員に質問です

 

 

220

忙しくもないのに夏風邪引いて待機室でゲホゲホ鼻ジュルルンゴクッ マスクも着けてないで一日中ゴロゴロしてる嬢がいて 風邪移りそうだから帰して欲しいのですが だらしない人の風邪移されたくない

 

風俗店員てなんですぐ飛ぶんですか?

222

>>221 わりにあわないからとか 疲れは半端ないみたいだよ 女はわがままだし 客からのクレームとか いろいろあるんだよ

223

>>219 それが風俗 あたりまえにいかない世界

224

初めての店で二日前から予約して当日電話したら風邪で出られません。ネット見たらブログ更新されてるし出勤してる。一回も会ってないのにNGにされた。それなら始めから予約も取らないでほしかった。

225

>>224 それ、blogアップした後に具合い悪くなったと思われる。

226

風俗店員て誰でも採用ですか? 社会で働いたことあるのかと疑うほど使えなかったり挙動不審なのいっぱいいたんだけど。そういう輩はすぐ辞めるけど。

227

>>226 嬢より自分をわかっている。 使えないのに居座る地雷よりよっぽど店のためになる。

228

写真やプロフィールの変更は随時受付てくれるらしいんですが、お願いしたらやっぱりめんどくさがられますか? 内心、どうせ不細工のくせにとか思われたら怖くて言えません…。 いつもフリーか本指名しかつきません。数少ない本指名さまもフリーから頑張って昇格しました。 写真指名がほとんどつかないので、写真指名が入りやすくなりたいです。

229

>>228 「今のプロフィールもいいんですけど、入店してイメージ変わったので、もう一度お願いしたいです」 とはっきり言ってください。きっとあなたならお店も快諾します。

230

写真指名は返ってくる確率低いよ