成人式振袖サポート協会

お客さんがつかめない!

お客さんがなかなか付かない:風俗の女の子たちが悩んでいること

働いてみて分かるいろんなこと。風俗で働けば、また違う悩みも出てきますよね。自分だけじゃないんだって分かるだけで気が楽になったりしますよ。

お客さんがなかなか付かない お客さんはお店の入り口で写真などを見て女の子を選ぶのですから、判断基準がかわいいか、かわいくないかになってしまうのはどうしようもないこと。 デリヘルでは、「写真と違う。チェンジ!」なんてことにもなりかねません。 10人いたら、1人2人が売れっ子で、ほかはお客さんをどうやって付けるか悩んでいることも多いんです。  ・私のルックス、上とは言えない 風俗でお客さんが使うお金も決して楽して稼いでいるわけじゃないので、最初に女の子を選ぶときの目が厳しくなるのは必然と言えます。そりゃそうですよね。絶対に失敗したくないのは、みんな同じです。 とはいえ、女の子もそれを分かっていても、実際お客さんが付かなければ精神的に落ち込みます。いつも競争の中に身を置いているわけですから、気にすればするほど落ち込みは激しくなってしまいます。 それでも、ルックスとは関係なく固定のお客さんをつかんでいる女の子は確実にいるので、何とかすることはできるんです。  ・リピート客を獲得しよう 最初の取っ掛かりでは、確かにお客さんもルックスを重視することは否めませんが、それがリピートに必ずつながるかといったら、全部が全部そうではないんです。 例えば、愛想が悪くてサービスが悪かったら、たとえ美人でも私だったら嫌です。みなさんもそうじゃないでしょうか。 適当にしていることは、不思議と相手にも伝わってしまいます。逆に一生懸命やっていることは、それが伝わって好感を持てることってありますよね。 技術がどうのということではなくとも、対人間のお仕事、しかも他の仕事にはない密着度なのですから、その辺のことがお客さんに見抜かれていることを頭に置いておいたほうがいいかもしれません。