成人式振袖サポート協会

アラサー風俗嬢の思うこと

☆三十路が近づくことに対しての風俗嬢の焦り プロのスポーツ選手が大きい大会で優勝すると、すごく嬉しくて喜ぶことは当たり前のことです。 それから、しばらくすると焦燥感を感じる「バーンアウトシンドローム」というものが存在します。 一つ大きな目的を成し遂げたあとに襲ってくる感情であり、改めて目標を定めてそれに向かう努力を始める「やる気」がなかなか出ない窮地に陥ることがあると、某スポーツ選手が話していました。 私自身はこうした状況になったことがないので、いまいち想像することが出来ないのですが。 そしてスポーツ選手の「バーンアウトシンドローム」とは違いますが、風俗嬢も同じように焦燥感を感じることがあると話していました。 少々この話題を紹介使用と思います。

・きっかけはお金が必要なため 風俗嬢が感じた「焦燥感」の始まりのきっかけとなった風俗デビュー。これは今から考えると本当に他愛もない考えだったと悔やんでいました。 ただ単に「遊ぶお金のため」という始まりでした。 誰でも思うことですが、やっぱり迅速にお金を稼げる世界なので短い期間なら割り切った考えで働けると思いこの仕事を始めたそうです。 始めは、体験入店時の収入のみで何とかやりくり出来ていましたが、遊ぶことの他に「物欲」がストップ出来なくなったそうです。 それから、徐々にお店へ出勤することが多くなり気付いた時に週5働くようになってしまいました。 ・普通に働くことが出来ない このままではいけないと、一時は普通の派遣会社に登録して働いていたこともあったそうですが、当然のことながら収入が明らかに少ないこと、突然休むなどのサボリも出来ないので、別のストレスを感じてしまうことになってしまい、 その結果、結局最後にはまた風俗嬢に復帰した、とのことです。 収入、拘束される時間、人間関係、この3つがかなりストレスというのが、この風俗嬢の話です。 ・気づけば30歳で焦る その後、25歳を超えたころから「私はこのままで良いのか?」「なんでこんな仕事をしてるんだろう?」という自問自答することが増え更に切迫した思いを感じるようになったとのこと。 最近この焦る気持ちからの悩みを何とか解決することは出来ないかと探っているそうですが、答えは見つからずそのまま風俗嬢を続けてるそです。 当然、良い解決案があればすぐに実行するでしょう。それが見つからないのですから、当たり前のことかもしれないです。 とにかく、風俗嬢のこうした悩み事は、仮に良い解決案が見つかったとしても「20代は風俗嬢として働いていた」という後悔もあり一生持ち続ける悩みごとだと、そこで更に切迫した思いを感じて悪循環を生む、そんな状況でした。