成人式振袖サポート協会

ゲームにはまり中

最近やり始めた、ゲーム!puzzle&Dragon通称(パズドラ)遅いかもしれませんが、ガッツリはまっています!自分のモンスターを育てるんですけど、強くするためには、ダンジョンに入ってモンスターを集めて合成させたり、または課金して強いモンスターを引ければ儲けもん!勿論弱いモンスターも出てきたりするんですけど(汗)それでも課金しちゃうんですよねー!でも楽しいからついつい暇な時間や、友達と待ち合わせをしている時なんかは簡単な時間つぶしにもなりますよ!!無料でダウンロードできるので、何かゲームを探している方にはオススメです!!風俗嬢も待機中はゲームに励んでいるなんて子も多いですよね!お店によって個室待機や集団待機色々ありますよね。個室や漫画喫茶待機の時は誰にも見られないからゲームも電話もし放題ですね!でも集団待機の時はちょっと気をつけなければいけないかもですね。例えば体験入店の時、集団待機で音出してゲームしたり、長電話したりなどはお店の人からの評価が下がっちゃうかも…

風俗はお店の人にも気にいられることが大事ですもんね