成人式振袖サポート協会

ソープのお姉さんに質問してみた

池袋の薬局にはダースで売ってますよ 匿名さん2015/03/28 16:10 702 >>696 吉原村ならの薬局ならふつうに売ってるし配達してくれるけど 匿名さん2015/03/28 16:11 703 >>695 1個10円 匿名さん2015/03/28 16:11 704 >>696 新宿の薬局にも業務用ありますよ 匿名さん2015/03/28 16:13 706 >>704 いくらか分かりますか? 匿名さん2015/03/28 16:28 707 >>698童貞きもいって男の価値観だから、女全般からしたらきもいとは思わないよ。 風俗慣れしてない人は楽だし、反応もいいから、私はサービス良くなる! 匿名さん2015/03/28 16:42 708 >>707 常に童貞の気持ちで通ってる。 匿名さん2015/03/28 16:48 709 >>707 ありがとうございます。 こういうお姉さんのいる店に行きたいです。 生でマンコをまだ見たことないのに、いきなりフェラチオされたくないです。 匿名さん2015/03/28 17:06 710 >>706 リボンのピンクとかだとグロスで2000円くらい。吉原価格しかわからないけど同じくらいじゃない?てかスマホで調べることできるでしょ。 匿名さん2015/03/28 17:33

711 童貞なので、風俗での振る舞い方ではなくて、普通の女性とする際のセックスのヤリ方を教えてください。 匿名さん2015/03/28 17:41 712 >>710 ありがとうございます。ネットだと安い価格しかでなくて、薬局だと違うかなと思い聞いてみました。すいませんでした。 匿名さん2015/03/28 19:40 713 >>711 ツバ吐きかけて濡らして後ろ向かせて挿入 匿名さん2015/03/28 19:45 714 素人女は濡れないし騎乗位できないからね 匿名さん2015/03/28 19:46 715 >>711風俗に行ってお金払って風俗のお姉さんにきけばいいと思います。 童貞のときからクレクレ乞食体質か。笑っちゃうね。 匿名さん2015/03/28 19:46 716 マツエクしたほうが、いいですか? 匿名さん2015/03/28 21:41 717 >>714 お前の抱いた女たちが全員そうだっただけだろ 匿名さん2015/03/28 21:45 718 >>712 薬局よりネットの方が安いよ 匿名さん2015/03/28 22:43 719 ソープでもガサ入れってありますか? 匿名さん2015/03/28 22:45 720 お客様とトラブった事ありますか? 個室で危険を感じた事ありますか?

721 目隠しちょいSMプレイしてたら無音でムービー撮られてたので即追い出した。もちろんギャラは貰った 匿名さん2015/03/29 05:59 722 >>719 ないと思います。 匿名さん2015/03/29 06:45 723 >>714、は? 素人女で濡れないなんて有りえん

オマエがよっぽど下手か ベテラン売女に騙されたかだなwww 匿名さん2015/03/29 06:47 724 >>721、世界中に永久に拡散した 匿名さん2015/03/29 06:48 725 >>720 アソコを噛まれた。 その後の時間(終了まで)買取りさせた。 カード決済出来る店なら次の日も丸一日貸切りに出来たのに。 匿名さん2015/03/29 06:50 726 >>723 だね 風の子は下手くそでも大袈裟に感じた振りするし濡れなくても大体何か塗っといてくれるもんね 匿名さん2015/03/29 06:56 727 高級店とかって、お部屋広いんですか?個室は鍵かかるんですか? 匿名さん2015/03/29 09:43 728 早かったら「早漏!」って言ってくれますか? ヘンな気を遣わないて、正直に「小さい、早い、剥けてない、ヘタ、感じない」って言われたいんですが、頼めば大丈夫ですか? SMにでも行けって感じ? 匿名さん2015/03/29 10:01 729 >>727、広い (とは言っても、地方のゴージャスなラブホと比べたら、吉原なんぞてんで狭くてボロい) 鍵はかからない 匿名さん2015/03/29 10:06 730 >>729 万が一、危険な事があったら逃げ出せますか? 匿名さん2015/03/29 14:07

731 ソープ業界!? 吉原!? では、フリーと言うのは写真指名の事なのでしょうか? 匿名さん2015/03/29 14:10 732 >>730 タオル巻いて下に降りればいいよ 個室に鍵なんてあったらそれこそ客に何されるかわかったもんじゃない 匿名さん2015/03/29 14:13 733 >>732 以前、個室で客に殺害された女性がいると聞いたので気になりまして… 匿名さん2015/03/29 14:25 734 チンコをマンコやクリに擦り付けたがる客の対応ってどうしてますか?カウパーがつくのイヤでゴムつけようとすると、まだ入れないのにって言われます。 匿名さん2015/03/29 19:24 735 カウパーでは妊娠しませんよ。 匿名さん2015/03/29 19:30 736 >>734 私はMットの時に素股(擦り付ける)→挿入といけるようにゴム付きでしました その時に言ったのは「私…スリスリ(素股)してたら入れたくなっちゃう…我慢出来る自信ないからそのまま出来るようにゴムしてて良い…?(切なげに)」でした。大人しいお客さんだったからなのか「全然良いよ!」と言ってくれましたよ もし、そこで「Nで良いよ」とか言われたら「それは私体質的に薬飲めないから困っちゃうな」と言うつもりでした 匿名さん2015/03/29 19:32 737 ゴムつけてからじゃないとダメって可愛く言っておけば大丈夫だよ。 まだグダグダいうなら無言でゴムつけて、騎乗位でいかせちゃう。 一回抜いちゃえば落ち着くから。 そもそも素股って生で擦り付けるものじゃないしね。 匿名さん2015/03/29 19:41 738 素股って言ったら生で擦りつけるもんだぜ

無修正のAV見て勉強せい 匿名さん2015/03/29 19:44 739 >>734 生で入れようとしてるのバレバレだよね。そんな事されたら欲しくなっちゃうって言ってスキン着ける方向に持っていって挿入でいいんじゃないかな。 万が一このまま入れてもいい? って言われたらごめんなさいね。生はしない派だからってキッパリ言う。 含みを持たせると生出来るんじゃないかって期待するからハッキリ言うべき てか、ソープでスマタってあり得なくない?それはヘルスの行為だからやらなくていいよ 匿名さん2015/03/29 20:15 740 >>738 AVの見すぎで間違って覚えてるのはあなたですけどね。