成人式振袖サポート協会

ソープ嬢に恋した田中

ソープ嬢に恋した田中さんの悩みをまとめてみました  こういう純愛好きです!! でも田中さんのルックスはどうでしょう?自分が自分で見て普通のサラリーマンと思うのならかなりの確率で脈はないです

真剣なレス希望です。

出張先で、風俗嬢のコに本気で恋をしました。 ソープに遊びに行ったのですが、出てきたのは本当に可愛くて、素敵な子でした。 複雑な事情があってこのお仕事をされているそうです。その健気な姿勢に惹かれました。 俺から見れば、天使のような子です。 その子が背負ってる苦しみや哀しみ。思い出すと本当に辛くて辛くて涙が出てしまいます…

その子のハートが欲しいという自分の自分勝手なエゴと、その子の苦労を少しでも拭ってあげたいという気持ちが混在しています。 その子と真剣にお付き合いしたいです。おこがましいですが、守ってあげたい、少しでも心の支えになりたいなんて考えています。

お店に行った時はたった1時間程度でしたが、本当に幸せを感じました。 彼女も俺自身を受け入れてくれたような気がして…

お金で買った偽りの愛かもしれませんが、親の愛を知らない自分にとってはそれでも嬉しかったんです。

笑顔の素敵な方でした。一緒にいれるだけで幸せ。

今度、迷惑にならない程度でアプローチをしてみようと思います。ダメなら相手の迷惑になってしまうので手を引きます。

同じ業界の方、アドバイスをいただけないでしょうか。

001 迷惑です。 カモ客って誰のことかわかる? 匿名さん2015/03/31 02:28 002 金使ってあげてね。 匿名さん2015/03/31 02:29 003 有り金全部渡しなさい 匿名さん2015/03/31 02:29 004 マジレスすると金だけ置いて帰れ 匿名さん2015/03/31 02:30 005 本気スレとオキニスレ乱立しすぎなんだよ 匿名さん2015/03/31 02:31 006 キモ… 匿名さん2015/03/31 02:32 007 貸切プレイ無しで通うよね? 話はそれから。 匿名さん2015/03/31 02:33 008 店員仕事サボってんな 匿名さん2015/03/31 02:33 009 キモ客キャラのネタスレうんざり 匿名さん2015/03/31 02:33 010 金のために働いているのだから、1時間とかせこいこと言わないで、ダブルトリブルって貸しきり当分すればハート射止められるかもそれができなきゃ諦めな 匿名さん2015/03/31 02:34

011 無理無理 匿名さん2015/03/31 02:35 012 1時間って、どんな大根役者でも演技しきれるんだよね。 匿名さん2015/03/31 02:35 013 本気ネタまた上がったか暇人 匿名さん2015/03/31 02:36 014 ソープ遊びは金持ちの遊び!あんま無理すんな! 匿名さん2015/03/31 02:37 015 ばっかじゃねーの?みんなに同じことしてんの 匿名さん2015/03/31 02:38 016 悪いことは言わない 風俗あげてあげられる経済力がないなら諦めなさい!!貴方が辛いだけ 匿名さん2015/03/31 02:39 017 一週間買い取りでもして海外旅行に行けば? 匿名さん2015/03/31 02:39 018 どんなご意見でもありがたいです。 決してネタでは無いです。

世の中を知らない男の戯言ですが、いただいた言葉が現実なのかもしれないです… 夜空ノムコウ2015/03/31 02:39eOa2PF7SoqUr 019 なんだい?なんだい?このスレは 匿名さん2015/03/31 02:39 020 ロマンチックなおっさんはまたくそスレたてて何がしたいんだか(笑) 匿名さん2015/03/31 02:40

021 新たな一人芝居スレか 匿名さん2015/03/31 02:40 022 心配しなくても不幸な女というキャラ設定 匿名さん2015/03/31 02:41 023 >>18 ホスラブに マジで相談してる男。 気持ち悪すぎます。 匿名さん2015/03/31 02:41 024 >>009 すぐわかる 匿名さん2015/03/31 02:41 025 >>18 知らなすぎる 匿名さん2015/03/31 02:41 026 >>0 その子のハートが欲しいって(笑)お金払えば時間分は買えますよー 匿名さん2015/03/31 02:42 027 ネタスレなのは分かる 暇人が相手してやれば100レスは行くだろ 匿名さん2015/03/31 02:42 028 >>027 意地でも伸ばすだろ間違いなく 匿名さん2015/03/31 02:44 029 風俗嬢と付き合うのは よほど器が大きい余裕がある人じゃないと しんどいよ 匿名さん2015/03/31 02:44 030 これが本当なら純粋な男だね 風俗嬢と付き合うなんてもったいない

4/95031~040 (全948) 031 ネタなんかじゃなく、割と真剣なのですが…

その世界の方からすれば、フツーに割り切って遊んでおけ、と言う事ですか? 夜空ノムコウ2015/03/31 02:46 032 主はいくつ? 匿名さん2015/03/31 02:48 033 割とって気に入らないな 匿名さん2015/03/31 02:49 034 自分で自分の年聞くの 匿名さん2015/03/31 02:49 035 >>31 そういうこと!! あなたも分かってんじゃん 匿名さん2015/03/31 02:49 036 >>33 うん わりとが余計 匿名さん2015/03/31 02:50 037 >>028 朝までノンストップの予感www 匿名さん2015/03/31 02:51 038 あまり本気じゃないなら 風俗嬢はやめておきなさい 匿名さん2015/03/31 02:52 039 風俗嬢の営業の一つ! 同情営業!? 匿名さん2015/03/31 02:54 040 >>0 75点 匿名さん2015/03/31 02:54

041 オキニスレの主だろ 匿名さん2015/03/31 02:55 042 ネタなんかに時間を割く事はしません。ここに書いてる方々の時間も無駄にしてしまうので。

割り切って仕事をされている方、家庭の事情がある方、色々な方がいらっしゃるのは承知しています。

自分は世の中の暗い部分や汚ない部分も嫌という程見てきたので、人を見る目はそれなりに心得ていると思います。

でも彼女は悪い人間には見えません。 早く上がりたいと言っていました…

俺は人を仕事で線引きはしません。 ヒモ男だとか働かないヤツは本気で嫌いですが。 夜空ノムコウ2015/03/31 02:56 043 28です 夜空ノムコウ2015/03/31 02:57 044 夜空ノムコウの年が気になる(笑) 匿名さん2015/03/31 02:58 045 終電乗れなかったんだろ店長 匿名さん2015/03/31 02:59 046 色々としんどいよ 匿名さん2015/03/31 02:59 047 ソープで一時間て短くね? 匿名さん2015/03/31 03:00 048 >>42 彼女はプロ 匿名さん2015/03/31 03:00 049 >>42…60点 匿名さん2015/03/31 03:01 050 >>42…60点 匿名さん2015/03/31 03:01

051 >>42…60点 匿名さん2015/03/31 03:01 052 >>42…60点 匿名さん2015/03/31 03:01 053 同情するなら金をくれ!!! 匿名さん2015/03/31 03:02 054 付き合いたいと言ってみればいい 色恋してくれるよ(´ω`) 匿名さん2015/03/31 03:04 055 酒飲んでホスラブなんかにダラダラスレたてして馬鹿じゃねーのか(笑)無能おっさん 匿名さん2015/03/31 03:05 056 主、白々し過ぎとアンバランス感覚が、ダメ要因w もう少しサラッと健気さ出した方が食い付くお 匿名さん2015/03/31 03:05 057 >>54金かかるけどな(笑) 匿名さん2015/03/31 03:06 058 >>0 釣り堀(笑) 匿名さん2015/03/31 03:10 059 あなたも色々な経験を積んで見る目あるかもしれないが相手は男性相手の商売のプロ 匿名さん2015/03/31 03:12 060 お店で出会ったなら、風俗嬢と客として遊ぶのが一番幸せだよ 貴方に彼女をあげてあげられるだけの経済力がないのなら諦めなさい 匿名さん2015/03/31 03:16

061 なんで本人に言わんの?ここで他人の意見聞くいみは? 匿名さん2015/03/31 03:17 062 暇つぶし 匿名さん2015/03/31 03:22 063 >>0 キンモーwww 匿名さん2015/03/31 03:25 064 水揚げさせる気持ちがあるなら大丈夫 匿名さん2015/03/31 03:36 065 >>61おっさん自分に自信がないんだよ(笑) 匿名さん2015/03/31 03:36 066 >>64気持ちだけじゃなくてお金もないとね(笑) 匿名さん2015/03/31 03:42 067 頑張れー 匿名さん2015/03/31 03:43 068 彼女人気なんだね。きっと主さんとおなじ事思って通いつめてる男沢山いるよ。 匿名さん2015/03/31 03:45 069 ソープで1時間って格安店かな?? 次はロングや貸し切りにして下さいね♪♪ 匿名さん2015/03/31 03:45 070 >>58 わかるわかる いつものこと 匿名さん2015/03/31 03:45

071 まずは経済力が必要! 次に器!! 匿名さん2015/03/31 03:46 072 格安や大衆なら貸し切りしても20万くらい(?_?) 匿名さん2015/03/31 03:47 073 主寝てんじゃねーよ 匿名さん2015/03/31 03:47 074 物凄い古いコピペだねぇ 久しぶりに見たw 匿名さん2015/03/31 03:47 075 恋も水揚げも十人十色 ホスラブの意見なんか参考になりません 匿名さん2015/03/31 03:49 076 主さん相手して~‼‼‼ 匿名さん2015/03/31 03:51 077 もしかして爆睡???? 匿名さん2015/03/31 03:56 078 すんげーイビキかいてそう(笑) 匿名さん2015/03/31 03:58 079 掲示板初めてだったもんで、なんて書いていいかわからんかった; 「キモい」って言われるのはリアル世界で慣れとるよ 初だもんで許してくれ あと、「ネタ」だとか疑いすぎだろw 中身の無いことして何の意味があんの。

>>30 ありがとう。 だけど「風俗嬢なんて」なんて思ってないよ。 その子がたまたま、ってだけ。

逆に冴えない俺にはもったいないわ;

>>038 「割と」というフレーズは失礼・・・ 仕事に集中できないくらい没頭してる;

>>056 すまん 飾らない自分の言葉で書くべきだった

俺はフツーのサラリーマン。経済力にはまだ自信がねぇ。 ここの子たちの方がよっぽど自立してるだろうね・・・ 夜空のムコウ2015/03/31 03:58 080 やめときなさいな 匿名さん2015/03/31 04:01

081 何歳? 匿名さん2015/03/31 04:02 082 すまん、風呂入ってた; 家のね、一応・・・

「キモい」だの「ネタ」だの言われるけど 反応があるのはうれしいよ 初だし、完全にシカトされるかと思ってた

あと、マジレスには本気で感謝。 すげー参考になります。

書き込みくれるのは全員女の子?? 業界の人ならもっと話を聞かせていただきたい・・・ 夜空のムコウ2015/03/31 04:03 083 もしかして、 かまってちゃん 匿名さん2015/03/31 04:05 084 >>0 気持ち言うだけ言ってみたら? 実るかは知らないけど この仕事やってたら外で会おう付き合いたいだの言う男なんて主だけではないから 匿名さん2015/03/31 04:06 085 >>081 正直言うと・・・30歳。

ごめんよ。さっきは少しサバよんだ・・・ ここの住人が若そうだったもんで; また叩かれるなw 夜空のムコウ2015/03/31 04:06 086 >>083 否定は出来ん。 友人は少ないからな 匿名さん2015/03/31 04:07 087 お客さんと付き合ったって話はまれにあるけど、 辞めさせてあげられないなら結局男が耐えられない。客相手に濡れてんだろ!とか言い出すのが落ち 匿名さん2015/03/31 04:08 088 うぜー 早く言って終われ 匿名さん2015/03/31 04:10 089 でも、やることやってきっちりサービス受けといて付き合いたいとか、告られても響かなさそー 匿名さん2015/03/31 04:10 090 本気で彼女のことを想うならサッサと辞めれる手伝いをする。お金がないなら彼女のために必死で働く!優しい言葉よりも欲しいのは現金 匿名さん2015/03/31 04:11

091 >>89 確実に響きません。響くと思うほうが不思議。 匿名さん2015/03/31 04:12 092 >>89 男は、好きな子と密室にいたらしたくなるじゃん!と、正当化するんだよ 匿名さん2015/03/31 04:13 093 >>90 ほんとこれ。誠心誠意そう言える。 匿名さん2015/03/31 04:13 094 なんか憎めない男だねー わたしゃ気に入ったよ。 匿名さん2015/03/31 04:13 095 >>93 うんうん きれいごと言ってらんない 匿名さん2015/03/31 04:16 096 便器に惚れるとか主はキモブサなんだろーな 匿名さん2015/03/31 04:17 097 通え。とりあえず外で会いたい、好きだとか言うなタダマン狙いが疲れるウザイって思われるだけ。 急に飛ぶ可能性があるからとりあえず自分の番号渡しとけでも嬢のは聞くな 何年嬢が働くか知らないけど嬢から誘われるまで耐えろ出来ないなら最初から諦めろ。 匿名さん2015/03/31 04:18 098 複雑な事情があってこの仕事をしてるって大体嘘だと思うよ。てか、まず出張先って事は嬢とは初対面?なんでこんな仕事してるの?とか初対面でましてや1時間のショート客に聞かれるのイライラするw 匿名さん2015/03/31 04:18 099 複雑な事情がなくてもあるフリをするのも商売。きれいごとだけでは稼ぎにならないからね 匿名さん2015/03/31 04:20 100 >>087 そこに関しては理解もするし、すべてを受け止める気でいる。 仕事だからね。

成就するかは別として、もっと稼げる男にならなきゃならないと 思っている。 仕事で結果を出せ、という事か。

キレイゴトかもしれないが 「風俗嬢なんて」という考えは無い。 「風俗嬢」の存在が罪なのなら、風俗を利用する男の方も罪でしょ。

俺はカッコ良くも無い、冴えないどうしようも無い男だが 女の子達に本気で感謝してる。 彼女とディズニーとか行った事も無い。 一般家庭や街のカップルを横目で見てる。

一生寂しい思いをする男なんていっぱいいる。 一生恋愛も出来ずに歳をとって、死んでいく男が世の中に何人いる? あんたらはキモいと言うかもしれんが、本気で感謝してる奴もたくさんいると思うよ。 夜空のムコウ2015/03/31 04:21

101 私もただの駄目駄目人間だけど複雑な事情があるふりして同情を誘い稼いでいる。 ほんと同情するなら金をくれ 匿名さん2015/03/31 04:23 102 >>100 いやいや、受け止める男なんてクズかイカれた奴だけでしょ。 匿名さん2015/03/31 04:25 103 >>100 あんたは、どうしょうもなくキモイ冴えない男かもしれないが、どうしょうもなくいい人な気がする 匿名さん2015/03/31 04:27 104 「風俗嬢」の存在が罪なのなら、風俗を利用する男の方も罪でしょ。←違うな

生業にしてるから罪 生業と遊びは別 匿名さん2015/03/31 04:29 105 いい人だけに、風俗嬢はやめなよー 匿名さん2015/03/31 04:29 106 うだうだ言ってないで通えよ、主。 本気で好きとかぬかすなら金使え。 金使わないと嬢の印象にすら残らないから 匿名さん2015/03/31 04:31 107 >>103どうしようもなく都合のいい人?じゃないかな(笑) 匿名さん2015/03/31 04:37 108 結構厳しい事言われるな・・・ なんでそこまで言う?? 人間不信すぎやしねぇか・・・

>>094 ありがとう。色々言われるけど初投稿してよかったわ。 あんたすげーいい人なんだろうな。

>>097 ありがとう。 時間が限られているんだ。もう数回通って ベタだけど、連絡先渡そうと思う。 あとの判断は本人に任せるよ・・・

>>098 人によってはよく思わない人もいるだろうね・・・ でも悪気はねぇんだ、許してくれ

>>106 そうだな。 とにかく行動に移してみるよ。

>>107 利用されたり、踏み台にされるのは慣れてるよ だけど女に罪は無い そうさせる世の中、システムがクソなんだよ 匿名さん2015/03/31 04:44 109 システムがクソなのではなく風俗に落ちる馬鹿女がクソが正解 匿名さん2015/03/31 04:46 110 客と付き合ってる女の子や上げてもらって結婚した子 何人か知ってるけど、あまりうまく行ってない気がする 匿名さん2015/03/31 04:46

111 >>108おっさんが人間不信か世間知らずなんじゃね!! 匿名さん2015/03/31 04:46 112 89, 90, 97は真実だよ。 あんた、彼女とつきあいたいんだったら、彼女の立場にたちな。

そもそも一時間の店ってどこ? どこの店で知り合った? 匿名さん2015/03/31 04:49 113 >>103 どうしても俺をキモい男にしたいんだなww笑 まあトータルで確かにキモいわな;否定はせん

あんたもすごくいい人そうだ・・・

キャバもホストも風俗もそうだが、夜の世界は悲しいな・・・ 色々知ってショックがでかい。 実は色々現実を知って数日間憂鬱だった 匿名さん2015/03/31 04:50 114 >>113 どうみてもキモブサ 匿名さん2015/03/31 04:51 115 彼女のプライベートは知らないけど冴えない男と自覚症状がある もう二度と来ないかもしれないショート出張客の貴方がそれだけ気に入ると言うことは手抜きしないいい子なんだろうな 匿名さん2015/03/31 04:52 116 >>111 そうだな。否定はしない あんたいくつ?? 相当若そうだが。

>>112 関西の方だよ。 相手の立場・・・やっぱり迫られると困るのかな・・・

>>114 で、それがどうした? キモいから何なんだよ。 何が言いたい 風俗行って浮かれてる馬鹿が気にいらねぇのか

>>115 そうだね・・・すごくいい子だった 色々と配慮のできる子だったよ いい親になりそう。 匿名さん2015/03/31 05:01 117 あんたも苦労してそうだから、これまでの辛かった事 すべてを忘れられて、より一層大きな幸せが訪れるといいね。わたしゃ、ひそかに応援してるよ! 匿名さん2015/03/31 05:01 118 >>116 関西なら福原か 匿名さん2015/03/31 05:06 119 >>117 ありがとう。朝まで付き合ってくれてありがとな^^ 嬢の子だったら、がんばってくれなー 世間に負けんよぉに。

明日仕事だから寝るわ!1時間しか寝れね~けど。 匿名さん2015/03/31 05:08

120 >>119 馬鹿じゃん 匿名さん2015/03/31 05:11

121 風呂は入ったみたいだな 歯磨けよー 匿名さん2015/03/31 05:12 122 福原なら私働いてるよー まさか私のことじゃないよねぇ照れっ 匿名さん2015/03/31 05:13 123 >>119 書き方が小文字とか使ってなんかキモいわ!! 社内でも変な人なんだろうきっと 匿名さん2015/03/31 05:15 124 ナイナイ 匿名さん2015/03/31 05:15 125 >>120 時間を割いてくれた人に返事をするのは礼儀 言葉がきたねぇぞ

>>121 ありがとう~~ 仕事疲れで口ん中ボロボロ

>>122 やめてくれ; 内心、本人かと思ってヒヤっとした 詮索せんといて~~

コメント可愛い 匿名さん2015/03/31 05:17 126 関西の女の子は義理人情ありそうだから通えばデートくらいしてくれそう 匿名さん2015/03/31 05:18 127 >>125 行ったのは、ビギナーズ?イーガールズ?エピソード?プレシャス?アロー? 匿名さん2015/03/31 05:19 128 >>119 イカれ野郎だよ こういう奴好き?? 匿名さん2015/03/31 05:19 129 コイツ本気で気持ち悪い!もしこんなのが客で来ても面と向かってはいわないけど~ 匿名さん2015/03/31 05:20 130 >>127 すまん、ここまでだ。

寝るね; 匿名さん2015/03/31 05:21

131 確かにこっちはショート出張客多いw 匿名さん2015/03/31 05:21 132 ソープ嬢に恋した馬鹿なソープ客おっさん(笑) 匿名さん2015/03/31 05:21 133 本当は無職爺 匿名さん2015/03/31 05:23 134 >>130都合が悪くなると逃げる悪い癖だね(笑)一生涯やってろ~ 匿名さん2015/03/31 05:23 135 >>130 教えてよ 私が在籍してる店ならうけるし(笑) 匿名さん2015/03/31 05:24 136 いびき凄そう 匿名さん2015/03/31 05:25 137 >>129 別にいかねぇよ、お前の店に。

無難にイケメンあたりでも接客しとけ

わざわざキモいと思う奴に絡んでくるなよ 匿名さん2015/03/31 05:26 138 >>137 早く寝れよw 匿名さん2015/03/31 05:27 139 >>135 君は早く寝なさいw 匿名さん2015/03/31 05:28 140 >>138

おやすみ 匿名さん2015/03/31 05:28

141 で、店名は?(笑) 匿名さん2015/03/31 05:30 142 無職だから寝ると言って張り付く爺 匿名さん2015/03/31 05:31 143 なんかいい人そうじゃない?? 客で来てもイジルの楽しそう 匿名さん2015/03/31 05:31 144 >>0 複雑な事情って例えば? 匿名さん2015/03/31 05:32 145 >>143 うん、サブタイ読んで思いきり叩いてやろうと思ったけどいいやつそうでやめたw 匿名さん2015/03/31 05:32 146 アロー流行ってるね 匿名さん2015/03/31 05:33 147 >>0 ショートのくせになぜこの仕事してるのかとか聞くなや、うざい! 匿名さん2015/03/31 05:33 148 >>145 同感 匿名さん2015/03/31 05:34 149 アローは60分ないからビギかeがーる辺りだろうね 匿名さん2015/03/31 05:35 150 やっぱり人柄は大事だよね。文章って人間性が出る気がする 匿名さん2015/03/31 05:37

151 きっと優しい人なんだと思う 匿名さん2015/03/31 05:42 152 アドレスでも 教えて貰えたらいいね。 頑張って 私ならOKかも! 匿名さん2015/03/31 05:44 153 週一で通ってくる無口でキモイのは正直しんどいけど、この冴えないおじさんは そこまで精神的にきつくない気がする 匿名さん2015/03/31 05:48 154 >>0ただのアホ 匿名さん2015/03/31 05:50 155 持ち上げ過ぎ、ただの自己中なおっさんだよ! 匿名さん2015/03/31 05:57 156 顔面偏差値は見てないから分からないけど、文章だけなら付き合える可能性ありそうだよね。

例えが悪いけど木嶋なんちゃらって人も拘置所?留置所?から手紙のみで入籍したし可能性あるかもね 匿名さん2015/03/31 05:57 157 顔面偏差値は見てないから分からないけど、文章だけなら付き合える可能性ありそうだよね。

例えが悪いけど木嶋なんちゃらって人も拘置所?留置所?から手紙のみで入籍したし可能性あるかもね 匿名さん2015/03/31 05:57 158 複雑な事情って確実に作り話だと思う 初回のショートの客に身の上話、しかも実話のなんて多分しないと思うんだけど 匿名さん2015/03/31 05:57 159 うん 匿名さん2015/03/31 06:00 160 ただのクサイおっさん(笑) 匿名さん2015/03/31 06:01

161 >>0親の愛を知らないって両親いないの?片親?流行りのネグレクト? 匿名さん2015/03/31 06:03 162 でもこの冴えない男 金はないけど包容力はありそうだから ついつい喋ってしまいそうな気もする。が、しかし60分でマットしてガッツキなら話す余裕ないか 匿名さん2015/03/31 06:06 163 >>160 何故臭いのを知ってる!? まさか噂のソープ嬢 匿名さん2015/03/31 06:08 164 うん 匿名さん2015/03/31 06:20 165 >>162金無いがっつきなどいらない 匿名さん2015/03/31 06:25 166 一回きりでは無理です。彼女はいろんな男性をたくさん相手にしていますので魅力的なら他にもあなたのように彼女を好きな人はたくさんいます。 匿名さん2015/03/31 06:25 167 ホスラブでありがちな相談内容にしては、パンチの効いた意見もあるし本気でいいこと言ってくれてる人も応援してる人もいるね 匿名さん2015/03/31 06:30 168 >>85 本気ならもう一度行って外で普通に会えませんか?って言ってみたらどうですか。断られたら諦めるでいいと思います。 匿名さん2015/03/31 06:30 169 意外と(失敬!)イケそうな気がするのは私だけかな…モテなさそうだけど、なんかもってそう。

うまく行くに一票!!!! 匿名さん2015/03/31 06:34 170 商売で向こうはお客さんに優しくもするし嘘もつくから、騙されないようには気をつけてください。優しい人は騙されやすいから。 匿名さん2015/03/31 06:34

171 キモッ 匿名さん2015/03/31 06:34 172 見た目がおたくのおっさんっぽい(笑) 匿名さん2015/03/31 06:36 173 某店の自演ぽい 匿名さん2015/03/31 06:37 174 >>170騙されてナンボ。それが男! 匿名さん2015/03/31 06:37 175 中には悪い女の子もいるからそれだけは気をつけてください。あと風俗の子とのお付き合いは精神的に辛いと思います。 匿名さん2015/03/31 06:39 176 付き合えるとなった時、本当に彼女を好きならいざ付き合えば仕事を辞めてほしくなるはずです。お金が必要だからと辞めてくれない場合、あなたが上げてあげる経済力はありますか? 匿名さん2015/03/31 06:41 177 キモいオッサンには呉々もならないようにね まだ30ならいい男に成長する可能性はあるからさ 匿名さん2015/03/31 06:42 178 >>174 騙されたフリしながら遊ぶのも楽しいよ 匿名さん2015/03/31 06:44 179 彼女と居られるなら騙されてもいいくらいの気持ちで 匿名さん2015/03/31 06:45 180 一度で女の子に気に入られるのは相手側もあなたをすごい好みとかでない限りは難しいです。 匿名さん2015/03/31 06:49