成人式振袖サポート協会

ハゲの先輩

もうすぐ先輩の誕生日!

先輩に育毛シャンプーをプレゼントするか本当に悩んでます。

実際やっぱり周りが気づいていると認識してしまうと

傷つけてしまうような気もします。

しかしほっておく事は出来ないですね。

なんで風俗奢ろうか考えています。

色々調べていたら育毛シャンプーって

ほぼ予防の為にあるみたいですね。

ハゲ散らかしてしまってからではもう遅いらしいです。

なんでハゲる根源から治した方が良いかと思います。

ハゲる1番の理由として1番に頭に浮かぶのが「ストレス」ですね。

風俗をプレゼントして少しでもストレス解消して欲しいと思っています。

彼女もいないし溜まってる事ですし。

しかし風俗って高いですよね。

一体給料いくら貰っているのか気になったので

「風俗 求人」で調べてみたら衝撃でした。

大体の所が日給3万超えでした。

3万っておかしいですよ。

私は一日1万も稼いでいないですよ。

しかも勤務時間も短いんですね。

大体の人は仕事に没頭して普通以上に稼ぐか、

仕事の量を減らして趣味に注ぐかに別れると思うのですが、

その両方を一気に手に入れれるって凄くないですか?

まぁ業務が大変なのは分かりますが、

やりたい事がある人にとっては本当に良い仕事だと思います。

話しがそれてしまいましたが、

自分が奢った風俗で先輩に彼女が出来たら1番ベストですね。