成人式振袖サポート協会

ホットヨガ

ホットヨガにはまっています。 平均気温40度!湿度40%以上! かなりあついです!スタジオで90分間のヨガ!

世界共通の健康法でもありますね!美容に敏感は風俗嬢の方のぜひ!ヨガしてみてください! 疲れるのが苦手な人は岩盤浴がいいですね♪

先日は石垣島に旅行に行って毎日ホテルについている岩盤浴にはいりました! 石垣島といってもまだ2月なのでそこまで熱くなく、汗を出すには岩盤浴やホットヨガをしなきゃいけない季節です!

石垣島の風俗はデリヘルのみです。沖縄本島にはソープとかあるみたいですが石垣にはありませんね。

寒い時期だから沖縄や九州方面に出稼ぎなんてのもいいですね