成人式振袖サポート協会

不規則な生活に悩む風俗嬢

・生活リズムがバラバラになる 店舗を持つヘルスの場合は、0時には閉店しないといけないので、そこまでバラバラにはならないようですが、問題はデリヘル系に勤務する女性たちの悩み事です。 デリヘルの店の場合は、多くが朝方の時間帯まで営業しているため、そこで働く女性たちのライフスタイルも当然ながらぐちゃくちゃになってしまいます。 それでなくても、精神的肉体的に参ってしまうことが多い仕事なのに、そこへライフスタイルで更に畳みかけてしまうのです。 ・熟睡出来ない ライフスタイルがぐちゃくちゃになるので、このリズムに慣れて寝たとしても深い眠りにつくことが出来ない、うとうとするだけで熟睡出来ない状況になってしまうことも多いそうです。 深夜~朝方の時間帯の仕事は避けたとしても、やはりこの時間帯は稼ぎ時でありなかなか難しいようで、そこにジレンマが生まれデリヘル嬢にとっては根深い悩みになっているようです。 ・肌の悩み 肌を綺麗にする時間である深夜にシャワーを浴びたりするので、肌を休めることが出来ず肌がどんどん荒れて行くことも多いそうです。 2,3日の夜更かしやシャワー程度なら、特に問題なく、あとからどうにか出来ますが深夜の仕事をメインにしてるとなると、自分ではどうしようもないくらいに肌がボロボロになってしまう…そんなことも時々あるみたいです。 ・睡眠不足からイライラしてしまう 健康維持の為に、「快眠」というのは、とても大事な条件です。人間にとって大きなウエートを占める睡眠ですが、デリヘル嬢の場合こうした快眠がなかなか出来ないので、睡眠不足から苛々してしまうようです。 楽しんで働いてるデリヘル嬢なら良いのですが、お金のためとか色々なストレスを抱え働くデリヘル嬢の場合は苛々もひどいものがあり思わず同情してしまうくらいだそうです。 本当にハードな仕事だと感じる悩みですよね。 ・20代後半からきつくなる これまでのことは、まだ若い20代前半くらいの年齢なら、なんとか乗り越えることが出来るかも知れません。 しかし、20代後半になってくると、一気にきつくなるようです。寝ても肌荒れがなかなか治らず、疲れも取れず…となりお金より自分の生活を取り戻すために引退する女性も増えてくるそうです。 ☆風俗嬢の体の異変 デリヘル嬢などの風俗の仕事をしている女性たちは、時間的に不規則です。そうするとどうしても体の色々な異変が出てくるらしいのです。 そうした異変がデリヘル嬢の大きな悩みになりお店側にとっても大きな心配の種です。 ・おしゃれの為に使うカラコン カラコンは、そんなに不規則な生活は関係ないのでは?と思いがちですが実は関係あるんです。 カラコンは目に対しての負担がかなりあるということは知られています。なので長時間着用することで目が急に痛くなるというのは良くあります。 それに、デリヘル嬢は不規則な生活のために変な時間に眠気に襲われ、カラコンをつけたまま寝てしまいます。 カラコンだけではなく通常のコンタクトでも同じで着用したまま寝てしまうことはNGです。 分かっているけど、ついつい…という悩みも多いようですので注意しましょう。 ・寝不足から生理不順に 不規則な生活をしていると、どうしても体内時計が変化についていくことが出来ず慢性的に睡眠不足になってしまいます。 そうなると女性ホルモンのバランスが崩壊し結果生理不順になるそうです。 その他にもストレスも大きく関係していて精神的に不安定な状態になったときも生理不順が起こり、生理痛が酷く痛み止めの薬が手放せないということもあります。 こうした体調の変化は、この仕事をしてると仕方ないことで更に苛々してしまう原因になり、ストレスが溜まるという負の連鎖になってしまうことがあります。 こういう時には、思い切って10日くらい休むに限ると熱く話してくれた風俗嬢がいましたが、私も同じ考えです。

・診断は原因不明…? 私が色々話を聞いた中で思うのですが、風俗嬢の体調不良の原因は「不明」というのが多いと感じます。 最終的には「ストレスからの痛み」ということが多いのですが、結局どうして痛いのか?その理由、原因は分からずそこに恐怖を感じる女の子も多いようです。 しかし某元風俗嬢の話では、ずっと原因不明の痛みと一緒に生活してきたけどこの業界を引退してからは、スッとその痛みが消失したと話していたので、やはり本当にストレスからくるものなのかと思いますが…。 とにかく風俗嬢というのは過酷なお仕事です。こうしたストレスからの痛みを感じるのはある意味当然のことなんだと思います。