成人式振袖サポート協会

中洲の風俗店舗更新中!

これからしばらくは博多中洲を中心に更新予定です!

出稼ぎ対応店も多いので他の地域に住んでいる方も必須です!

今は春の曲を聞きながら店舗入力に励んでいます!

春~spring~、さくらんぼ、ケツメイシのサクラとか20代30代の懐メロ中心に流れています!

まだまだ外は寒いですが花粉も絶好調みたいですし、気分は春モードですね~

学生時代には春と言ったら卒業とか入学とかクラス替えでワクワクドキドキしましたが、社会人になれば春も他の季節と変わらない四季の1つです^^;

風俗業界でも今年の3月に高校卒業したピチピチの10代の子達が4月から多く風俗デビューするんでしょうね~

若い子は稼げる世界ですからね!