成人式振袖サポート協会

写メ日記必死嬢の巻

写メ日記必死嬢の巻

近年写メ日記という文化が風俗業会では必ず必要だ 写メ日記とは!?シティーヘブンのランキングを上下するまさにエリアによってはその風俗店の生死を分けるコンテンツと言えよう

その写メ日記を 休日も出勤日も頭を使ってお客様にアピールする! これはガチ大事なコンテンツ

詳しくは次回 シティーへブンとは?で説明します

以下北海道板ホスラブで話題になってたやりとりです

その通りだと思います。

私も写メ日記必死だった頃ありました。 今はある程度リピーターも増えたのでやめました。 アクセス数は3分の1以下に減りました。 指名数はもともと少なかったのもあるけどかなり増えました。

自分語りすいません。 匿名さん2015/03/24 08:40 415 写メ日記必死に上げている嬢がいても、全く上げていない嬢がいてもいいんじゃない?嬢の自由だし 嫌な嬢の日記なら見なきゃいいだけの話 匿名さん2015/03/24 09:11 416 >>412 乱デブーの子に限らず、ヘブンのランキングに乗ってる子はみんなたいして人気ない。金で順位を買ってるだけの写メ日記キチガイばかりだから。 匿名さん2015/03/24 15:23 417 一人で上げても虚しくない? 匿名さん2015/03/24 16:02 418 客こないどー!? 匿名さん2015/03/24 16:40 419 主、休みまで仕事のために努力している嬢を敬えないのか? 主も自身の仕事を考えればわかるだろう。 匿名さん2015/03/24 19:30 420 どうですか 匿名さん2015/03/30 19:40 421 私はあまり上げないから暇だと思われてるみたいですが 夜中も出ているので実は稼げています。 匿名さん2015/03/31 03:45 422 うちの店は指名ない子ほど1日何回もあげてる。くだらないやつを、、 指名とってる子達はそんなに必死にやってない 匿名さん2015/03/31 05:11 423 さぁ、今日もくだらない写メ日記上げるよ~!目標回数は15回かな(笑) 匿名さん2015/03/31 07:33

424 1日何回載せるのが決まっているので 匿名さん2015/03/31 07:42 425 >>424 真面目かw風俗嬢のくせに 匿名さん2015/03/31 19:25 426 >>422 それはあるね 匿名さん2015/03/31 19:26 427 今ってマイページから写メ日記の投稿数ランキングって見れるから、あれのために必死になってる子いてウケるwあんな内輪のランキング稼ぎにならないし意味ないのにな~ 匿名さん2015/03/31 21:56 428 >>427 私は1日一回。これ以上はめんどくさい。たまにしない日もある。 匿名さん2015/04/01 00:00 429 スタッフが代筆してくれてる。 匿名さん2015/04/01 00:20 430 >>425 ノルマある店が今は多いんだよ 匿名さん2015/04/01 01:02 431 風俗に変な固真面目さ いらないよ 性格見られて駒に使われてるだけのヘブンボランティアでしょ?写メばかり見て来客しない客と関係者ばかりなんだからさ 匿名さん2015/04/01 01:27 432 毎日1日5回も10回もされちゃ逆に飽きるわ‥ 公害レベル勘弁して 匿名さん2015/04/01 01:31 433 ハレはひと月60回投稿したらバック500円アップだから許してあげて ネット指名料店全取りなイエスよりはマシだけど

434 一日何回上げたら雑費取られないのでくだなくても上げてる 匿名さん2015/04/01 06:13 435 なるほど 鬼更新嬢ってやっぱり地雷なんだな バック上がるだの雑費引かれないだの、金の為に必死こいてキチガイやってるわけだ とにかく金金金のがめつい地雷ということ 匿名さん2015/04/01 06:51 436 >>435 雑費無駄に高い店もあるから、指名取ってても雑費回避はすると思うよ 稼ぐ為に働いてんだから 一丸に言い切れない事言い切るね~ 匿名さん2015/04/01 06:54 437 ゴーゴー500円アップ!だが、写指は無し! 店が搾取最低だょ 匿名さん2015/04/01 09:37 438 私、写メ日記上げても店からなにも特典ない。 匿名さん2015/04/01 20:02 439 >>438 やる意味ないね 匿名さん2015/04/01 20:06 440 出勤前やお礼日記とか良いと思うけど、待機長い嬢ほど日記必死なんだろ?w あと内容見ると1つのネタしかないとか、どんだけ趣味浅い鬼出勤地雷嬢なんだ?て思うなw 匿名さん2015/04/01 21:04 441 何の特典見返りもなくてもヤってるナルシス女もいるよ… 妙なハイテンションながっつき営業エロエロババアとか 匿名さん2015/04/01 21:39 442 趣味なんて真面目に書いたらバレ率上がるじゃん 適当に書いたらそれ趣味の客が来ても話あわせられなくてがっかりされるし 来た客にだけ喋るんだよ 写メ日記叩く男って想像力のないバカばっか 匿名さん2015/04/01 22:22 443 金にがめつくない風俗嬢なんていないしねw