成人式振袖サポート協会

出勤時はどんな下着を着けようか悩んでしまう

どんな下着を着けようか悩んでしまう:風俗の女の子たちが悩んでいること

働いてみて分かるいろんなこと。風俗で働けば、また違う悩みも出てきますよね。自分だけじゃないんだって分かるだけで気が楽になったりしますよ。

ある意味、本当の勝負下着ってことになりますでしょうか。下着に気を使わないで、お客さんの気分をしらけさせるなんてことは絶対に避けたいところですよね。 ですので、風俗で働く女の子は、基本的に下着に関しては悩んでいます。  ・どんな悩みが多いのか 常連さんがいる場合は、頻繁に指名が入ったりするために、「また同じ下着」ってことにもなりかねない。サービスという点で、それはちょっと手を抜いている感じがしてしまうんじゃないかと、たくさん下着を用意している女の子も多いんです。 男性にはちょっと伝わりにくいですかね。 ですから、お客さんの側も、「これ、いいよね。好きなんだよ」なんて、前回と同じ下着でも褒めてあげるような優しさを見せると、よりサービスしてもらえるかもしれないですよ。 そこで、たまにいるフェチのお客さんが問題になってきますよね。女性でもいろんなフェチを持った人がいますから、ある程度理解できるところだと思います。 たまに、「これ、欲しい。売って」と、その日に身に付けている下着を欲しがるお客さんもいるらしいので、そのために別に用意している女の子もいるみたいですよ。 また、安物を見抜いてしまうお客さんもいるようで、デザインが良くて気に入って買ったけど、安いとお客さんから指摘を受けて、最悪、お店へのクレームが入ったなんてケースも耳にしました。 男性は手触りを結構気にするところもありますから、質感のいい物と悪い物の区別が付いてしまう人も中には居るのかもしれませんね。 でも、手抜きだとクレームが付いてしまっては意味がなくなってしまうので、下着選びに関しては悩んでる女の子が多いのが現状です。 この辺のことを分かって優しさを見せてくれるお客さんは、やっぱり風俗嬢の間でも人気が上がってくるでしょうね。