成人式振袖サポート協会

割り切り!そう思うことが大事!

仕事だってわかってるけど無理・・・風俗やってての悩み:風俗の女の子たちが悩んでいること

働いてみて分かるいろんなこと。風俗で働けば、また違う悩みも出てきますよね。自分だけじゃないんだって分かるだけで気が楽になったりしますよ。

仕事だってわかってるけど無理・・・風俗やってての悩み 周りの風俗やってる子に聞いても絶対出てくるのが、「この人、生理的にダメかも」っていうときがあるそう。 仕事なんだからと自分に言い聞かせても、お客さんの体に触れないわけにはいかないし、ましてやキスだったり、ペロペロ舐めたりなんて・・・と悩んじゃう場合があるみたいです。 どんな人が、「嫌だ」、「ダメ」って思われちゃうんでしょうか。多く聞くパターンをちょっと挙げてみますね。  ・不潔な人 「この人、お風呂ちゃんと入ってるのかな?」なんて疑問を感じるような男性は、やっぱり厳しいみたいですよ。そりゃそうですよね。男性も、逆の立場に立ったら分かると思います。 たまには、「2日ぐらい風呂に入ってないほうが、いいんだよ」なんて男性もいたりしますが、みんながみんなそうじゃありませんものね。 不潔にしている感じのする男性は、女の子のほうから断られちゃうこともあるらしいですよ。  ・洋服がなんか臭そう 上に書いたのと似てはいますが、本人そのものもきれいにしていたほうがいいですけど、洋服だって見られていますよ。「無理!」と言われたくなかったら、清潔感を出していきましょう。  ・ずばり臭い 女の子は、結構男性の匂いに反応します。でも、好きな匂い、嫌いな匂いは誰にだってありますよね。 ぱっと見、分からないから厄介なんですが、実際のプレイ中に吐き気を催すこともあるらしいですよ。一度そういう体験をさせちゃうと、その次は断られちゃうかも。気をつけましょうね。  ・意外とルックスは関係ない お店の女の子は、ルックスって全く気にしない子が多いんです。いわゆる顔のつくりですね。それよりも、清潔感だったり、優しさだったり、付随するもののほうを重視するところがあります。まあ、全部の女の子がそうではないので、たまには見た目をチェックしちゃう女の子もいますけどね。 でも、仕事上では問題ないというだけなので、恋愛に持ち込めるかっていうと、それはちょっと勘違いになっちゃいます。「割り切っているからこそ」なんですよね。