成人式振袖サポート協会

北海道札幌稼げる人妻風俗(箱ヘル)まとめ

キモいとかよりも低料金でガツガツ客かな? 低料金で基盤を求めるジジイ~おじいさん客が非常に多いかな? 匿名さん2015/03/25 18:59 271 >>267 おしゃれ関係は客が基盤目当てが ほとんど。本強わんさか。 妖艶は、基盤ナシじゃ勤まらない位 基盤が基本。 匿名さん2015/03/25 22:10 272 人妻市場w 匿名さん2015/03/26 06:10 273 >>267 どちらも稼げない 匿名さん2015/03/26 09:46 274 >>273 激安店だからね。それなりの人数の客がつかないとね。あとは人数少なくてもロングコースじゃないとね。 匿名さん2015/03/26 10:29 275 円山セレブ 匿名さん2015/03/26 11:04 276 >>275 ここの店員暇なの? 何回も書き込みしてバカじゃない? 匿名さん2015/03/26 13:05 277 >>275 ここ廊下はカーテンかかってるけど、部屋の壁にあるかがみが廊下のカーテン開けると部屋中丸見えでスタッフいつでもサービスチェック。面接で部屋見せてもらった時気づいて行くの辞めたわ、狭すぎだし 匿名さん2015/03/26 13:24 278 マジで? 匿名さん2015/03/26 13:39 279 >>278 マジで。廊下も狭いからカーテンに引っ掛かってめくれたら中が丸見えだった。 客も女の子も見られてるよね 匿名さん2015/03/26 14:27 ホスラブ求人 北海道版入口

280 即尺がない人妻箱ヘルで激安店じゃないとこないかな 匿名さん2015/03/26 14:28 281 >>280 クラークあたりじゃない?サマンサは今はどうなんだろう? 匿名さん2015/03/26 15:54 282 >>281 ありがとうです。 ハレ系以外であったら知ってる方教えて下さい。 色々探して問合せなどもしてるのですがなかなか当たらなくて困ってます 匿名さん2015/03/26 20:42 283 楽して沢山稼げるとこなんかあるわけない。 匿名さん2015/03/26 21:17 284 ミセスしまむらロングになればなるほどバック安くなる。 アホらしくてやってられない。 安いからってロングで来る客多いみたいだから損しまくり。 匿名さん2015/03/26 21:18 285 妖艶稼げるよ! 月さんけた楽勝! 匿名さん2015/03/27 11:18 286 >>282 雅は即尺ないよー 匿名さん2015/03/27 12:34 287 俺の奥様は? 匿名さん2015/03/27 19:49 288 >>284 客は貧乏でガツガツした奴が多そうですね。安い店にはそれなりの客しか来ないとは、正にその通りですね。 匿名さん2015/03/29 13:22 289 電話が鳴らない店は最高だよ 匿名さん2015/03/29 13:24