成人式振袖サポート協会

吉原どこで働こう?

吉原のソープで働きたい 女性が掲示板上で 働く店の情報を交換した内容をまとめてみました! お店が多い吉原のソープランドでやっぱ仕事探すの迷いますよね!?

 

 

吉原で悩む嬢達のスレッドは以下

ラテンて潰れて南雲グループが40代熟女店やろうとしてるみたいだけど生だよね。生で取材顔出しできて本指名ある売れっ子にしか声かからないみたいだよ。それでもシャトペとかですら総額3万なのに40代に6万円だすやついんの?生でも、、、

王室も40代多いよね 匿名さん2015/04/01 12:18 481 >>420 ラテンはネットならない。 店に期待してる顧客なしのネット狙いなら受からない。 匿名さん2015/04/01 12:20 482 >>389 コルドンブルー天海はラテン落ちたんだって。あの人無差別叩き魔で店を警察沙汰にして悪名高い店潰し迷惑キチガイだもんね。 匿名さん2015/04/01 12:23 483 コルドンブルー暇じゃん。 早乙女さん橘さんが頑張ってるよね。 天海にガセネタ流され足引張られて可哀想だよね。早乙女さんまだ36歳だよ。 匿名さん2015/04/01 12:24 484 468さん ありがとうございます! 匿名さん2015/04/01 13:28 485 155cmのEカップで顔は綺麗系と言われます。身長が低くても中級、高級で働けますか? 匿名さん2015/04/01 16:51 486 >>485 太くなければ全然大丈夫だよ。高級だとロリっぽい方がウケる。綺麗系なら超高級狙えば? 匿名さん2015/04/01 18:07 487 プレシャスは売れてたこいなかったじゃん 匿名さん2015/04/01 18:13 488 ルーブルって暇店? 匿名さん2015/04/01 18:20 489 ルーブルは暇でしたね 出てる人数に対してお部屋の数が少ないみたいで お店自体は潤ってるようですよ 匿名さん2015/04/01 19:08

490~499 (全519) 490 店的には部屋さえ埋まれば無問題 匿名さん2015/04/01 19:14 491 ここって高級の話題ばっかりだけど大衆の話はNG? 匿名さん2015/04/01 19:17 492 ダメに決まってるじゃん 匿名さん2015/04/01 19:22 493 そうですか 匿名さん2015/04/01 19:23 494 >>486 自分では普通体型かなあと思います。身長でちょっと、、って事が前にあったので心配してたのですが安心しました。ありがとうございます。 匿名さん2015/04/01 20:46 495 >>469 私は忙しくて失神しそうでした。ダブルワークだけど、一番少なくて5万くらいはもらえた。 匿名さん2015/04/01 20:47 496 マンダリンから移籍してくると 次の店は探しにくい。 高級行けても微妙な店ばっかり。 匿名さん2015/04/02 08:36 497 >>495 サンタフェに囲まれて客がみんな素通りする店なのにね~ 中には忙しい人もいるもんだね 匿名さん2015/04/02 09:07 498 ラテンって42歳のメモルが27歳ってことは 40歳後半が29歳表記になるんだね。 匿名さん2015/04/02 10:27 499 >>497 ネット強いから鳴れば稼げるよ。 匿名さん2015/04/02 11:32

51/52500~509 (全519) 500 よくさ暇な店に移籍する嬢っているけど 他に面接受からなかったって 客もわかるからネットも鳴りにくいって。 匿名さん2015/04/02 13:03 501 新装開店オープンのお店は暇。店客いないよ。 暇だからバックよくして女の子集める。 匿名さん2015/04/02 13:50 502 >>501 プレシャスなんか酷いよ。 高級店謳って求人募集して、大衆料金で接客させてるからね。 新店は注意しないと。 匿名さん2015/04/02 14:44 503 >>502 お茶よりはマシだろうって考え。社長がアホで有名な店 匿名さん2015/04/02 14:53 504 >>448 ラビアン、余裕でアラフィフいるよ。ちひろとかカレンとか美月とか 匿名さん2015/04/02 15:31 505 ラビアンの新人知り合いの女性だけど30半ばだよ、美人だけどね! 匿名さん2015/04/02 15:48 506 高級店なんかはやはり移籍の人が多いのですか? 匿名さん2015/04/02 22:59 507 ラビ、面接厳しくなったんじゃない? 昔からいる人はともかくとして、ボジョ、ケリーみたいに30歳は取らないんじゃない?年齢で断られた人、結構聞くよ。 匿名さん2015/04/02 23:14 508 ホストスレで稼げる店としてちょいちょい出てくるから若い子が増えたからじゃない? 匿名さん2015/04/02 23:16 509 プレシャスは店客すらいないよ。年齢的に高齢だと店は強気。 匿名さん2015/04/03 00:37

510 移籍先の相談なのですが、実年齢30歳です。仕事派でNS出来ます。お客様も連れて行けますが、スペックは本当に普通です。新規でネットも鳴らしたいのですが、移籍したいお店に雰囲気が似ている若い人気嬢がいます。 お客様が人気嬢に流れそうで怖いです。 もう諦めて、熟女店や仕事派、ハード店に移籍するべきでしょうか? それとも、面接だけでも受けるべきでしょうか?切実です。 匿名さん2015/04/03 00:46 511 秘書室、マンダリン、プレシャス、ラテンで面接迷ってます。36才S着用で働ける店ないですか?教えて下さい 匿名さん2015/04/03 00:50 512 >>511 あなた前にも質問してなかった? あなたが今いる店のランクがわからないと誰も答えられないって。 36歳でも超高級店でランカーはってる人もいるからね。 匿名さん2015/04/03 01:22 513 少なくともプレシャスとラテンは除外した方がいいね 匿名さん2015/04/03 01:27 514 >>512 そんなん言えるわけないでしょw 36歳の人、同じ店の人に誰かすぐ特定されちゃうじゃん 匿名さん2015/04/03 02:35 515 ホストで大分使っちゃってソープならすぐに稼げるって聞きました。 高級店というのは採用基準が厳しいのでしょうか? 匿名さん2015/04/03 03:46 516 >>515 デブはだめ 匿名さん2015/04/03 03:57 517 オートクチュールってどんな子が受かりやすいですかね?? 匿名さん2015/04/03 04:01 518 >>496 なんでですか?? 匿名さん2015/04/03 04:03 519 吉原ソープパナパナ 新店保障8万 まじ? 匿名さん2015/04/03 04:24