成人式振袖サポート協会

吉原ミゼラブル

吉原ミゼラブル

吉原ミゼラブルとは? 吉原ミゼラブルとは昔吉原にあったソープランドです!最近復活するとかしないとかそんな噂もあるみたいですが.復活ではなくそのとき働いてた店長さんが 同じ名前で 錦糸町デリヘルミゼラブルというお店を立ち上げるらしいです!当初は浅草発デリヘル店らぶるという名前だったみたいですが どうやら浅草という事で吉原のミゼラブルが復活するのか!?みたいな噂になっていたみたいだ。 まぁあの頃のはやっていた吉原は今は無いからな…. また2ちゃんやホスラブで話題になってる話をしたら業界歴16年の風俗業会に詳しい私が解説させていただきます