成人式振袖サポート協会

女性の大敵、冷えと乾燥

女性の大敵、冷えと乾燥:風俗の女の子たちが悩んでいること

働いてみて分かるいろんなこと。風俗で働けば、また違う悩みも出てきますよね。自分だけじゃないんだって分かるだけで気が楽になったりしますよ。

どんな種類の風俗であっても、同じような悩みをよく聞きます。 この辺のことを気遣ってあげると、女の子からよりサービスしれもらえるかも。  ・寒い季節は大変 店舗型でしたら、ソープだったら湯船もあるから問題は少ないんですが、ヘルスの場合はほとんどがシャワーだけになっています。シャワーの後は、しばらくすると冷えますよね。別の部屋にシャワーがあると、なおさらです。 お客さんはそのときだけなので、まだいいのですが、女の子たちはお客さんの数だけシャワーを浴びるわけです。当然冷えてきますよね。 これがデリヘルだったらどうでしょうか。 お客さん次第になると思われますが、短時間だとやっぱりシャワーのみですよね。当然移動がありますから、寒い冬には体調がおかしくなります。ドライバーがエンジンを切って待っていたりすると、ホッとすることすらできません。  ・乾燥してしまう 冷房もそうですけど、暖房は特に体の水分を奪っていきますね。風俗の女の子たちもそうなんです。特に店舗型では、冬には暖房ガンガンです。加湿器があっても、あまり関係ないのだそう。 肌も喉も乾燥して、調子が良くないと言う女の子も多いみたいです。