成人式振袖サポート協会

最近東京は稼げてない?

デリヘルやホテヘルも厳しいですよ。特にデリヘルは店数が多過ぎて数時間~5、6時間も全く電話がならないなんてザラみたいです。やっと電話が鳴ったと思ったら広告やらフリーカメラマンの営業電話だったりね。 アユ猫♪ねんね 写メ日記、ブログを書いている姫様がとてつもなく今は多いので、よっぽど個性的で(良い意味で)目立たないと集客に結びつかないとおっしゃる方が何人かいました。ただ、かといって、個性的な写メ日記等を追究するあまり、下手なことを書けば、2ちゃんやホスラブで袋叩きにあう危険性があります。それを狙っているホスラバーやちゃんねらーがごまんといますから要注意です。「佐藤アユム」とかね(笑)。私は模範的な紳士ですから、そのようなことは絶対にしませんが