成人式振袖サポート協会

最近流行りの性感エステ

最近流行りの風俗?というのが性感エステです。いわゆる回春系の仕事なので勿論ヌキはあります。ローション付の手コキって感じにはなります。

普通のヘルスに比べるとリップのサービスも基本は無いですしね。あるところに関してはそれもOPという形になります。また殆どのお店もオールヌードや

トップレスもOPになるのでかなり単価的にも高くなります。上手く行けばとんでもない単価になることも少なくありません。もちろんマッサージなどの施術がメインに

なるんですけれども。一本あたりの単価はソープランドのものよりも高くなる店舗も勿論存在しています。まさに時代の産んだ新しいカタチの風俗って感じです。

ちなみに出稼ぎなんかも受け入れている店舗もすでに出てきているみたいです!

なんと保証もついたりする見たいですので、これから注目の業種ですね~(*^^*)