成人式振袖サポート協会

東京人妻風俗店 稼げない店

東京の人妻風俗で稼げない店とい話題が某掲示板では荒れていますね

おいしい奥様のことなら35歳以下なら保証ありと他スレに出てた 匿名さん2015/03/29 07:10 606 >>605 私43だから出ないね。デブスだし。 今いる店で写メ日記頑張るしかないね。 匿名さん2015/03/29 08:24 607 >>606 写メ日記面倒だよね。 匿名さん2015/04/01 09:40 608 >>607 面倒だけどね。 デリヘルタウンの写メ日記やると保証でるんだよね。 匿名さん2015/04/01 17:07 609 >>608 いいお店だね 匿名さん2015/04/01 18:25 610 >>583 昼顔妻だよ。 匿名さん2015/04/01 20:07 611 昼顔妻終わってる 匿名さん2015/04/01 23:16 612 >>583

極上の人妻? 匿名さん2015/04/02 00:04 613 写メ日記1日5本まで1本100円支給 交通費4000円まで全額支給って店あったよ

劇暇店だけど 匿名さん2015/04/02 00:07 614 >>613 どこ? 匿名さん2015/04/02 00:08

63/66615~624 (全654) 615 >>613 日記で100円くれるならまだ書く気にもなるね。 匿名さん2015/04/02 12:34 616 100円だって それなら書かなくても稼げるお店に行くわ笑 匿名さん2015/04/02 13:25 617 横浜の人妻で稼げる店ないですか?教えて下さい切実です。 匿名さん2015/04/02 13:52 618 みんな切実です。 匿名さん2015/04/02 13:58 619 奥鉄が稼げるって聞いたことあるよ 私は日記と外待機が嫌だから面接断ったけど 匿名さん2015/04/02 18:11 620 >>619 それはない。やたら備品を買わされて、交通費込みの仕事が1本。 スカウト通してる人だけは売れている。 匿名さん2015/04/02 18:23 621 とろける奥様は? 匿名さん2015/04/02 18:38 622 >>620 自分が稼げなかったからってみんなが稼げないわけではないよ。奥様鉄道は1本のバックが高いでしょう?人妻熟女で100分18000円はたとえ1本でもかなりいい方でしょう? 匿名さん2015/04/02 18:39 623 横浜ひまだよー 匿名さん2015/04/02 18:43 624 >>623 暇たわ。電話なってない。最悪帰ろうかな。

625 >>622 前いたけど一本しかつかないよ。ソープに行ったらめちゃめちゃ稼げた。他のデリヘルに行っても稼げたから奥鉄がまわせが自分をまわせなかったんだよ。 匿名さん2015/04/02 18:46 626 >>603 顔出し以外は最初一ヶ月だけ。 匿名さん2015/04/02 18:51 627 >>622

その金額は本指名の手取りですよ。 匿名さん2015/04/03 00:59 628 >>622 交通費は自腹でしょ 匿名さん2015/04/03 01:18 629 >>622 だーかーらー、スカウトで入った人が奥鉄は優先なの。スカウト料払うのもあり稼いでるの。自分だけじゃないよ。周りもそうだった。

奥鉄が好きなら行ってみれば? 別に止めてるわけじゃないよ。 匿名さん2015/04/03 01:20 630 人妻店は暇なんじゃないの特に よく考えたら年増の女なんかマニアックでしょ 匿名さん2015/04/03 01:22 631 奥鉄は本指もネット指も同じだよ 匿名さん2015/04/03 01:30 632 そうだよね?本指名がどうのなんてないし>>627 奥様鉄道は本指名も初回の指名も2千円毎回付くよ! 2千円引かれたりするのは、厚生費と言い方で雑費として2本目は引かれるんだよ。 匿名さん2015/04/03 01:53 633 >>629 ばーか。 何店舗ある店で、奥鉄はって決めつけんなさんな。 神奈川と東京と西東京で違うし。 あなたが暇だったのは店と合わなかったか、スタッフに嫌われてたか、写真やコメントが良くなかったか、写真の服装が目立たないとか、新人ラッシュに入ったとかあなた自身がぶすだからとか色々じゃない? 全員が稼げる店はどこにもないよ! 決め付けやめな!スカウト以外の人でランカー何人もいるじゃん。 匿名さん2015/04/03 01:58 634 >>625 スレちになるけど めちゃくちゃ稼げたそのソープの店名を出してよ!! みんなそれを知りたくて見てんだからさ 匿名さん2015/04/03 02:00

635 >>629 暇だったのは、スカウト通さなかったから、と暇婆の見苦しい言い訳W スカウト通してもこういう人は暇W 匿名さん2015/04/03 02:04 636 電車移動めんどくさいから行かない 匿名さん2015/04/03 02:14 637 >>630 人妻店に来るオッサンて、20代は自分の娘とかぶったり愛想悪いから嫌だ~ かと言って40以上はババアだから嫌だ~って言う人多い。30代が自分に一番釣り合うとか言う人多いけど若いのも嫌だがババアも嫌だとかって、一体何なら気にいるんだよって思う 匿名さん2015/04/03 03:33 638 出勤したら1本ていう決まりでもあるのかな それか茶 店に月給コントロールされてるみたいで不快 匿名さん2015/04/03 03:58 639 スカウト通してまで年寄いれなきゃならない店 バックから20パースカウトバック払い 何がいいんだか… 誰の為に運営しているんだろうね 従業員、スカウト、女の為に経営しているのか薄利で日に30から50本いかなきゃやる意味無し 匿名さん2015/04/03 04:05 640 >>639 なかなか通ですね 匿名さん2015/04/03 04:08 641 仮に 日に15本程度だとし 店に10万、人件に2~3+αドライバー スカウトバック売上金から考え2万 残るのいくら?5万?? これ当日経費で固定費用では無いから家賃など考えたらボランティア 匿名さん2015/04/03 04:21 642 >>641 奥鉄の話? その5倍~10倍は入ってるんでは? 匿名さん2015/04/03 04:25 643 税金対策とかじゃないの? 匿名さん2015/04/03 04:25 644 >>643 税金対策ってスカウトの大半は偽名でしょ会社っても納税しているのか 税務署はスカウト募集費的なの認めてくれないです

税金対策って… どうせならば超高級ローン組んだ方が税金対策なりますよ スカウトバックは社会貢献の無駄金 がじり虫とそこに集うコバンザメ女

またそこに頼らないとならないしょぼ店の負の連載

65/65635~644 (全644) 635 >>629 暇だったのは、スカウト通さなかったから、と暇婆の見苦しい言い訳W スカウト通してもこういう人は暇W 匿名さん2015/04/03 02:04 636 電車移動めんどくさいから行かない 匿名さん2015/04/03 02:14 637 >>630 人妻店に来るオッサンて、20代は自分の娘とかぶったり愛想悪いから嫌だ~ かと言って40以上はババアだから嫌だ~って言う人多い。30代が自分に一番釣り合うとか言う人多いけど若いのも嫌だがババアも嫌だとかって、一体何なら気にいるんだよって思う 匿名さん2015/04/03 03:33 638 出勤したら1本ていう決まりでもあるのかな それか茶 店に月給コントロールされてるみたいで不快 匿名さん2015/04/03 03:58 639 スカウト通してまで年寄いれなきゃならない店 バックから20パースカウトバック払い 何がいいんだか… 誰の為に運営しているんだろうね 従業員、スカウト、女の為に経営しているのか薄利で日に30から50本いかなきゃやる意味無し 匿名さん2015/04/03 04:05 640 >>639 なかなか通ですね 匿名さん2015/04/03 04:08 641 仮に 日に15本程度だとし 店に10万、人件に2~3+αドライバー スカウトバック売上金から考え2万 残るのいくら?5万?? これ当日経費で固定費用では無いから家賃など考えたらボランティア 匿名さん2015/04/03 04:21 642 >>641 奥鉄の話? その5倍~10倍は入ってるんでは? 匿名さん2015/04/03 04:25 643 税金対策とかじゃないの? 匿名さん2015/04/03 04:25 644 >>643 税金対策ってスカウトの大半は偽名でしょ会社っても納税しているのか 税務署はスカウト募集費的なの認めてくれないです

税金対策って… どうせならば超高級ローン組んだ方が税金対策なりますよ スカウトバックは社会貢献の無駄金 がじり虫とそこに集うコバンザメ女

またそこに頼らないとならないしょぼ店の負の連載 匿名さん2015/04/03 04:34