成人式振袖サポート協会

某風俗店店長のつぶやき

今日はお店に最近入ってきた新人の教育!新人と言っても1ヶ月は過ぎてるんだけど…。仕事を教えている最中、好き勝手周りの人間と話したり、注意しても『はぁ〜い』とは言うけど全然直さない((−_−#))最近のゆとり世代はどれだけ目上の人間を舐めているんだと思ってしまう!

風俗店のスタッフって世間からみたらチャラチャラしている風に見られることもあったり、学歴無くても経験なくても働ける職ではあるけど、上下関係や礼儀などはきちんとした世界なんですよ

そして4時間後には仕事中なのにスマートフォンをイジイジしていたもんだから、いい加減堪忍袋の尾が切れて、怒鳴ってしまった!(いい加減にしなさい!ここは遊び場じゃなくて、仕事場なんだから、メリハリある態度で仕事しなさいよ!)と一喝!その男の子は次の日から来なくなっちゃったけど、自分は間違ったことをしていないと思ってる!

さてお店も平和になった事だし、また新しい子でも採用して、接客に励もうかな(⌒-⌒; )