成人式振袖サポート協会

男性にはわからない女同士のドロドロな友情

どこにでもある社内の人間関係:風俗の女の子たちが悩んでいること

働いてみて分かるいろんなこと。風俗で働けば、また違う悩みも出てきますよね。自分だけじゃないんだって分かるだけで気が楽になったりしますよ。

どこにでもある社内の人間関係 女性ばかりの職場って、いいときもあれば、悪いときも当然ありますよね。自然な感じで合っていれば、それはとてもいいことなんですが、一度もめるとなかなか修復が難しいのが女性同士です。 当然、風俗でもそうなります。それで悩んでいる女の子も多いんじゃないかな。女社会ですものね。 端から見れば仕事自体がきついのかなと思いがちですが、仲間との人間関係に疲れて辞めてしまう女の子も相当いるらしいですよ。 まあ、女性同士のもめ事は、結構ドロドロ、ぐちゃぐちゃしているので、それも仕方ないのかなと思います。 前にデリヘルで働く女の子に聞いたことなんですが、普通の会社で言う、お局さま的な女の子、実際は若いですが、長く働いている女の子が、かわいい新人さんをいじめ始めたそうです。かわいいので、指名もたくさん。当然お店側も店の売り上げにつながりますから、そういう子はどんどん売っていきたいわけです。 でも、長年いるほうとしては、面白くはないんでしょう。よくある嫉妬ですね。 そうすると、新人さんはもちろん精神的にきついですが、間に立つ、お店のほうのスタッフとしてもつらいんですよね。人間関係は、どこも難しいですね。