成人式振袖サポート協会

貧乏人

今知り合いの女の子がこんなことをつぶやいてた。↓

今テレビでやってるけど子供の6人に1人の親が月の平均給料の半分以下の貧困に悩まされてるらしい*_*)

ホリエモンも言ってたけど貧乏人子供作るなよ(*_*) 子供どこにも連れてってあげられないとか ほとんどの日がご飯だけでおかずがないって言ってる。 貧乏で学校でいじめられてるらしい可哀想に。

貧乏で食べる物にも困ってイジメられるくらいならお母さんが風俗で働いて育ててくれた方が子供にとっては幸せなのかな?

自分の身体売って育ててくれたなんて感謝も生まれるね

今は人妻店も多いし、40代風俗嬢も珍しくないよね

託児所完備とかもあるし、貧乏なシングルマザーーは風俗で働けば同じような境遇の友達や、協力やサポートしてくれる人にたくさん出会えそうだよね