成人式振袖サポート協会

風俗で働くシングルマザー事情

高級ソープから転職。激安店へ! OL並の月収があればOK ぽっちゃり専門店という、相場より 安い店で働くシングルマザー29歳は 稼ぎよりも居心地に価値を感じるという その女性は20歳から最近まで 高級ソープで 稼いでいたんです しかし、大変なこともかなり ありました。 例えば 夜6時過ぎたら体型維持のために 食べ物は処分され 子供をママチャリに乗せて走るのも 客が見てたら困るだろ?と 怒られる等々 パワハラに近いルールに苦しんで いました。 それだけでなく店の女の子同士で もの隠したり、新しく入ってきたコを いじめたり、新人が人気だと潰す気 なくらい過激 毎日気をはってないとやってけない 感じなんです 店をやめたとき、ストレスだったのか 狂ったように14日間 暴飲暴食。 お陰さまで体重が18キロも 増えましたよ。(笑) その後、友達から紹介されたのが 今の店。 高級ソープの吉原にいたときとは 売って側ってのアットホームで 和気あいあいとした雰囲気で 過ごしやすい環境にびっくりした という 出勤も以前よりも減り 週3~4、給料も3分の1以下に なったけど、 ガツガツした女の子いないし お客も、できるかというところに 重点を置いているので 仲良くなれて楽しい。 しかも体型というか、包容力? を求めてくるので安心です しかし、安いからって手抜きは しないです。 体系的魅力は落ちても お客には精一杯のサービスをします。 高級ソープで働いていたことは 大きな糧になっていますが、 今はお金より子供との時間 そのために必要な分だけあれば 充分なんです。 と高級の裏に潜む辛い一面の話を 聞くことができた。