成人式振袖サポート協会

風俗嬢の悩み

病むことの多い風俗嬢

知らないで犯罪をしちゃう人も沢山いるから知らないってことは怖いよね。

親からお金もらってないしコツコツ自分で風俗でためてきたし、人にも優しかったから。 でもさ、それが正解かはわからないよね。 理由はどうあれ自分にとっての正解は人生が終わるときにならないとわからないし。 書いててよくわからないけど、風俗嬢は可哀想とか言われても1ミリも可哀想だと思ってないよ。世の中にはいろんな考えがあるんだよ

多分世の中に正解はないんだと思うよ。 自分が決めることだから正解の道なんてないから、自分にとって正解だって思い続けられる道を選びたいよね

テストと違って人生にこれ!って言う正解はないよね。お金目当ての結婚だって、正解と思う人も正解じゃないと思う人もいるし、自分自身が正解だと思ってるなら突き通せばいい! 今だけじゃなくて、死ぬときに正解だったって思えたら、それが正解だし!