成人式振袖サポート協会

風俗嬢は自分を大切にできない?

風俗嬢は自分を大切にできない?
風俗嬢としてお仕事してる人の中には、性格よくて、真面目でいい人がたくさんいます!
でも中には自分を全然大切にしてないっていう人も多いみたい><
風俗というお仕事…100%自分のことを大切にできる、というのはできないかもしれないのが世の中だよね(>_<)
そういう風俗のお店でずっと働いてると、性病とかの心配も出てくるよね
風俗のお店には、安全で衛生位的なお店と、そうでない不衛生なお店があります
安全が保証できない不衛生なお店にお仕事をしていると、性病にかかりやすくなるリスクが大きくなるんだよ(>_<)
もしも性病にかかっちゃたらもう完全には治らないからほかの人に感染しないように心がけることが大切だよ??
でも実際に風俗のお店でお仕事してる風俗嬢のこの中には、自分を大切にしよう!ていう気持ちがないって子もいるみたいだね
性病にかかることはもちろん…様々な危険なプレイをしつこく強要されてもやっちゃうっていう子達がいるみたい
ほんとは自分のことを大切にしたい!って考えてる人もいるけど、なかなか難しいことが多い。
風俗のお店で風俗嬢としてお仕事してる女の子たちは、「お金が欲しい!」といった考えをしてる子が多いの
金銭面のトラブルをたくさん抱え込んじゃってる女の子達が多いので、お金が欲しいがために風俗のお店で働いてるんだって
だけど、お金が欲しいからって、どんなプレイやマナーの悪いお客さんのために 相手をしなきゃいけないっていうわけじゃないんだよ
できるだけお相手さん(お客さん)の望んでるプレイをやった方が、指名とか得もしやすいと思ってる子もいると思う
でも、あんまりにもハードなプレイを強要された場合、そこはしっかりきちんとスタッフさんに相談を必ずしよう!
ハードなプレイを強要されても、それをやらなきゃいけないということは絶対にありえないからね!!
風俗嬢でも中には自分のことを大切にできないのがすごく悩み!って子が多く見るよ!
でも、あんまり無理だけは絶対にしないように風俗のお店でお仕事するってことも大切だよ!
もしもよくない風俗のお店があったら、ちゃんとした風俗のお店でお仕事するようにしたりしよう!
それをすることによっては、自分の体を守ることもできるし、なにより性病の感染の心配も全然なくなるよ(^-^)
それで、ハードプレイよりもスフとプレイがいい!っていう場合にはイメージクラブってとこがあるからオススメだよ!!(^-^)
できるだけ自分自身の体力面とかを重視しながらお店選びをしたほうが安心でいいよ!!
もともと自分を大切にすることがなかなかできないような性格の子もいるけど
少しでもいいからこういう部分にもっと自分なりに考えた方が自分を大切にできるようにいずれなれると思うよ!
またまた自分の目標や目的を持ってお仕事頑張ったりすると無理しなくていいから絶対持ったほうがいいと思うよ!