成人式振袖サポート協会

風俗首になりました。理由はわかりません。

風俗首になりました。理由はわかりません。

初めて風俗で働いたのは25歳の時。 アロマエステで五反田のお店でした。入店して間もなく、アロマエステでは無くSの女王様のヘルスを勧められました…私は自分のキャラでは無いとずっと断ってました。 10日目くらいでもう来なくていいと言われました。私はお金が欲しかったのでSの女王様やりますって言いましたが、断られました。2回目は29歳の時。 これも都内でエステ系のお店です。 面接の段階で落とされるかもって不安になりました。 男性店員が乗り気では無かった様子なので…。 出勤2日目に男性店員から「クレームが入ったから、不安でお客さん任せられない。別に手を抜いてるとか全然思って無いし、頑張ってくれてるのはわかるんだけど、やっぱり会話だと思うんだよね。 うちは保証も無いし、◯◯さんは遠い所から通って居るしのに、指名入らなかったら交通費マイナスになっちゃうし、もっと地元とか近くで仕事探したほうが良いんじゃないかな?よく考えてみて。」って言われました。

クレームの内容を聞いても教えてくれませんでした。

首になった理由がわかりません