成人式振袖サポート協会

2014年も今日でおわり

 

ここ4日間カオス過ぎるー!
仕事して仕事終わりから
飲んで潰れてまた仕事して
仕事始めはしんどくて
今日は真っ直ぐ帰ろうと
心に決めるも3時、4時には
飲みに行く予定が入ってしまい
そしてまた潰れてしまうという(´・ω・`)
そろそろ限界だが今日はお店の忘年会(;・∀・)
今日こそお昼前…もっと見る
X’mas2日間☆
ありがとうございました.•*¨*•.¸¸♬
皆様のお陰で楽しい2日間に
なりました♪
DiAMANTEは
年内営業あと2日‼
30日迄です。
年始は少し遅めの9日~営業になります。
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします\(^o^)/
…もっと見る
どーも。おはようございます。
ついにまた今年も終わりになります。国家試験勉強始まり、一睡もできない日が始まり、国家試験前日に雨漏れで天上から雨降ってくるというギャグをかましました。
でしたが、無事合格し、やっと肩の力を降ろせてホッとしてる最中、まさかの隣の駅の病院に内定をもらい、試験おわった翌日から働き、現在も頼り甲斐がある同期と先輩と奮闘してる毎日です。
私生活もいろんな友人と遊べるようになり楽しい毎日を過ごせ、バイトでも様々な人に出会えて、様々な仕事をさせて頂き、お誘いも頂き本当に感謝しています。
26年間生きてきてやりがい、充実した一年だったと思います。
来年は「一期一会」「感謝」を忘れず頑張りたいです。
あとは元の体型に戻さないと笑
皆様今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
最近この時間ずっと飲んでたから眠くならん!
暇で暇で仕方ないんだけど
誰かかまちょー!
久しぶりの自分のベッドよりも
お酒を欲して一人宅飲みなうやな!
2015年もアル中確定(笑)
2014年も今日でおわりー!
わたしと関わってくれた人たち
みぃーんなにっ!!!
ありがとうございましたっ◡̈⃝♩
気分屋でわがままなわたしだけど
来年もよろしくお願いします♡♪
まだ寝てないから起きたら年明けてそうで
怖いわっ♡笑