成人式振袖サポート協会

川崎中1殺人事件加害者はあの有名デリヘル嬢の弟

川崎中1殺人事件加害者はあの有名デリヘル嬢の弟

どこのお店とはいえませんが 東京の有名デリヘル嬢の写メ日記(サイトの写メ日記というところから探してください)で事件当日にケーキの話題をしている事で一部噂になっておりますね

あまり 長い間この記事を紹介していると 問題になりそうなんで 一時期の記事公開にします

このサイトのスタッフブログに川崎殺人のレア記事が→その他川崎中1殺害で問題の記事

追加記事>>アフリカにて万引きをした子供たちが生きたまま焼かれる動画 泣き叫ぶ子供の母親

 

参考1 参考2 参考3

今回3月12日で 問題の風俗嬢へのリンクを外しました!

最近この記事を見て記者が街頭するお店に取材をかなりの数行ったみたいで怒られたのでリンク外しました

でもみんなお客さんで入ってるから ちょっと貢献した気分!!

http://c.2ch.net/test/-/wildplus/1425493595/25