AV女優の仕事に興味がある方 好条件でプロダクションを紹介します。問い合わせは⇨ avmadokuti@gmail.com


 

親が作った借金の為に

私の知り合いには、親が作った借金の為に月に1日2日の休みしか取らずに

毎日のようにスナックでアルバイトをしている子がいます。

スナックといってもキャバクラとの中間のような感じのお店なので、

同伴出勤や、営業終了後のアフターに付き合ったりする事も多く、

疲れが溜まってくると精神的に浮き沈みが激しくなります。

人には色んな背負う物がありますが、

どうしてこんなにいい人がこんなに大変な思いをするのだろうと思うこともあります。

その子に限った事ではなく、一家を支える為に、

プレッシャーの中で働き続ける男性も沢山いますよね。

それでも精神的な支えがあったり、上手くストレス発散する機会があれば頑張れるのが人です。

 

知人に月に一度自分へのご褒美としてデリヘルを呼ぶ男性がいます。

彼は結婚適齢期の男性ですが、これも経済的に苦しい両親への支援の為に

稼いだお金の大半を仕送りに回して頑張っています。

デリヘルが無かったらきっと彼は病んでしまっているでしょうね。

他に趣味という趣味は聞いた事がありませんし、お金を稼ぐ事で精一杯のようなので。

 

彼から面白い話を聞きました。

デリヘルといえば、沢山の女性が働いていますし、

好みの女性を選んで毎回他の女性と楽しむ事が出来ます。

それぞれの子によっていろんなプレイも出来るので、選ぶ楽しみもあると思います。

ところが彼は毎回同じ女性しか指名しないようです。

おそらく、惚れてるな…そう思って尋ねたのですが、波長が合うと言っていました。

プレイもそこそこに、まるで本当のカップルのようにのんびりと過ごすようです。

うぶな女性で、話しているだけで癒されるというのです。

そんなうぶな子がいたら確かにプレイでも癒されますし、話しているだけで癒されますよね。

風俗といっても、気持ちが入るとそれこそ気持ちよさは何倍にもなるはずですから。

うぶな女性が多いといえば金沢のデリヘルです。

そんな女性を選んで、自分好みに育てていくのも楽しみになりますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↓ラインからAV女優応募できます↓
友だち追加
close Don't Show Again