AV女優の仕事に興味がある方 好条件でプロダクションを紹介します。問い合わせは⇨ avmadokuti@gmail.com


 

女性にしかないよさ

女って本当に性格が悪いと思います。

しかし女には女にしかない良さがあります。

男だけで集まって凄く楽しい一日になったとしても楽しさのバロメーターは大体80%ぐらいまでしか上がりません。

どう足掻いても100%まで持っていく事は不可能だと思います。

 

しかし女にはその足りない20%を埋める能力があります。

だからこそキャバクラや風俗があるのだと思います。

なので女は必要だと言えます。

しかし女は性格が悪いです。

なので扱いが難しいですね。

 

男は無意識のうちに女を求めています。

「女なんかもうこりごりだ~!」と思っていても気になっている事は事実です。

しかし女は性格が悪いので意識的には嫌いです。

男なら皆そうだと思います。

その意識と本能のずれが厄介なのだと思います。

 

皆さん風俗には行きますよね?

風俗求人渋谷で調べてみると分かるように、風俗はどこにでもあります。

行かない人も家でAVを見たりしますよね?

しかしその女と結婚したいかと聞かれればノーと言う方が多いと思います。

 

良く男性はセックスをするなら誰でも良いから浮気するといった台詞を女から聞きますが、それは違います。

女が性格が悪いからです。

なのでもし女と言う生き物が性格が良くなれば世の中がもっと穏やかで平和になると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↓ラインからAV女優応募できます↓
友だち追加
close Don't Show Again