AV女優の仕事に興味がある方 好条件でプロダクションを紹介します。問い合わせは⇨ avmadokuti@gmail.com


 

現役AV女優に聞いちゃった!3 - AV業界プロならではの技!

現役AV女優に聞いちゃった!3 - AV業界プロならではの技!

>男性ナレーション
>男には、2種類のタイプしかいない
モテる男、そしてモテない男である
これさえ見れば、モテないあなたはモテる男の仲間入り
モテるあなたは、もっとモテるように
さあ、みんなでモテる男になりましょう!
(番組名音声
(モテる男ドットコム!!

角田 : じゃあ続きましては
飯塚 : はい
角田 : AVからですねぇ、モテる男のテクニックを、そしてプロならではの技なんかをちょっと
飯塚 : あぁー
角田 : 知りたくないですか?
飯塚 : 知りたいですぅ、ありがとうございます。聞けるんですか?
豊本 : 聞けるんですか?
角田 : えー、聞けます聞けます聞けます
飯塚 : ありがとうございますー!
豊本 : ありがとうございます
角田 : ま、比較的東京03の中ではSEXは上手いとされている方ですけど
飯塚 : まぁね
豊本 : ね
飯塚 : 特にどうするってわけでもないんですよ、一所懸命やってるだけです
角田 : あーーーー、ウケよさそうー。ずるいわー、そのコメントずるいわー
飯塚 : でも、本当だもん
角田 : まぁ、でもさらに上行くため技は聞きたいですよね?
飯塚 : イき、あー、聞きたい
アリサ : あはははは
角田 : 汚いでしょ!
豊本 : イきたいはダメだよね
角田 : イきたいかどうかは知らない、俺だってイきたいよ、そんなもん!
飯塚 : あのー、っていうのも飛び越えちゃった
角田 : そうでしょ、じゃあその辺の宿題あります?
豊本 : あります、その辺、その辺方面入れてます。
でもちょっと、一応AV興味にあるんでAV方面からいっていいですか?
角田 : あー、わかりました、わかりました
飯塚 : しょうがいない
角田 : 任せます
豊本 : そのプロ的に、そのぉ、喜ばれる前戯みたいなのって
飯塚 : テクニック的な?
豊本 : そうそうそう、こういうのしたらいいよっていうの
アリサ : んーー、テクニック的な…一つ一つを丁寧にやさしく
豊本 : はぁー
アリサ : すぐー、変えないでほしい
飯塚 : すぐ変えないでほしい
豊本 : はぁはぁはぁ
アリサ : うん
飯塚 : え、体位とか?
アリサ : うん
飯塚 : あーー
アリサ : 何だろう、凄いーAVの影響かなんか分からないけどヤったら、色んなことをヤりたい男性って多いじゃないですか。
飯塚 : あー、まぁ
アリサ : 立ちバックみたな
飯塚 : あー
豊本 : ほうほう
アリサ : 家で立ちバックなくない?みたいな
飯塚 : はははは、なるほどね
豊本 : はぁはぁはぁ
アリサ : だから何だろう、やっぱり女の人ってぇ、一つ一つ丁寧にされた方が愛を感じるかもしれない
豊本 : ほー、なるほどね
飯塚 : ちなみにですよ、あのー…早漏
アリサ : うん
飯塚 : ってやっぱりダメですか?
アリサ : 早漏、その前に前戯でイカせてくれれば
飯塚 : はぁー、なるほどね
豊本 : うーん
アリサ : だって女の子って一度イくとイきやすい体質に変わっていくからぁ
飯塚 : あー、何かね
角田 : なるほど
飯塚 : 聞きますね
アリサ : だから一回イカしてくれれば、あとはもうほんと少しの刺激でもイったりとかぁ
飯塚 : ほうほうほうほう
アリサ : だから一つ一つ大切に、やってくれればイけるよね
飯塚 : 一つ一つを大切に、これまた名言でたねー
豊本 : そうですねー
角田 : でましたねー
飯塚 : 一つ一つを大切に、ははは
豊本 : ッははは
アリサ : 皆さんってぇ、じゃあ前戯とか、こういう行為ってどれくらい時間かけたりします?
飯塚 : いやぁーー、これねー
豊本 : 時間…
飯塚 : 僕ねぇ、もう一所懸命過ぎてね何分とか分かんないねえ
角田 : 無我夢中?
豊本 : ずるいぞ
飯塚 : 真っ白だから
角田 : 僕、如実に減ってきます、時間は
飯塚 : いや、分かる、男だからね
角田 : でしょ?だって言ってもそんな
豊本 : うん
飯塚 : でも、でもほら最初ー
角田 : はい
飯塚 : 最初、起たないんだ
角田 : だから逆に、前戯もの凄い頑張りますよ
豊本 : ははは
飯塚 : 前戯のみ
角田 : 生々しくなっちゃうから
豊本 : ふふふ
角田 : 前戯のみになっちゃうから、そこに全てをかけるしかないの
豊本 : はははは
角田 : そういった意味じゃぁ
飯塚 : ぶっちゃけてんじゃん
角田 : そういった意味じゃ、そこに関しては飯塚さんより一所懸命かもしれない
飯塚 : あー、あーなるほどハンデがあるから?
角田 : ハンデがあるから
豊本 : 悲しいよ
角田 : 豊本さんはどんな感じですか?
豊本 : 僕、ほとんどゼロですもんね
角田 : 前戯が?
飯塚 : そうなんですよね
豊本 : そうなんですよ
角田 : ひどいね
飯塚 : この男は
角田 : え、いきなりってこと?
豊本 : いきなりじゃない、僕、ほとんど、あの入れないんですよ。
アリサ : 何ー?
豊本 : だからぁ、してもらって終わりなの
飯塚 : もう喋んなよ
アリサ : あははははは
豊本 : はははは
飯塚 : お前はよー
アリサ : はははは
豊本 : 何でですかッ?
飯塚 : どっか行っとけよー、お前ー
豊本 : 聞かれたから、素直に答えただけですよ
飯塚 : 今回居なくていいよ
豊本 : えぇー
飯塚 : いやー、でもねー、どれくらいだろう時間的には…30…分
角田 : えぇーーー
豊本 : 30分!?
飯塚 : 長い?短い?どっち?
角田 : なげーよ
豊本 : 長いと思う
飯塚 : え?長いの?
角田 : 長くないの?30分て?
アリサ : してくれたら嬉しい
飯塚 : あっそう
アリサ : うん
角田 : 俺はね
飯塚 : 無我夢中だからね、俺
角田 : 何分だろう、10分くらいだろう、言っても最初、多分
飯塚 : あっそう
角田 : わかんない、どうだろう
豊本 : そんなもんじゃない?案外時間っていってないもんだよ、多分
飯塚 : お前が言うなよーー!
アリサ : あはははは
豊本 : あっはははははは、ははははは
飯塚 : 参考になんねーよ。じゃあ長いほうがいいんですか?
角田 : 30分ってどんなもんですか?いい方ですか?長くやってる方ですか?
アリサ : いや、全然嬉しい
角田 : あ、30分はじゃあよくやってるくらい嬉しい
飯塚 : あの長ければ長いほうがっていう?
アリサ : うん
飯塚 : はーーー、なるほどね。じゃあ一時間でも、二時間でも
アリサ : うん
豊本 : えぇー
飯塚 : ほおー
角田 : いやー
飯塚 : 疲れちゃわないですか?
角田 : しんどいなぁ
アリサ : フフフ、疲れはー
飯塚 : ほんとにさぁ、つりそうな時あるでしょ、あの右手とか
豊本 : いやー、そこまでだから、そこまで
飯塚 : 次の日くらいがもうやばいよ
角田 : はぁー!?えぇー!?
飯塚 : だから、相当頑張ってるよ、俺
角田 : 気持ち悪ッ!次の日までブルブルするくらいやってんの!?
飯塚 : 一所懸命やってますよ、僕
豊本 : 今の話聞いたらやっぱりいいんですか?
アリサ : うん
豊本 : ちょっと味わいたいくらいになっちゃう感じですか?
アリサ : うん、理想
豊本 : はー
飯塚 : 淡白だわ、二人。だってしないわ、起たないわでしょ
角田 : それ言っちゃうと、ほんとにね、もうそうなんです
飯塚 : じゃあ単純にそのエッチで女の人を虜にできるってのは可能ってことなんですか?
アリサ : いや、全然みんなできると思う
飯塚 : 全然みんなできる?
アリサ : うーん
飯塚 : 相性とかもあるでしょ?でも
アリサ : でも相性でも、愛があれば!
飯塚 : 相性悪くても?
アリサ : うーん、愛があれば平気だよ
飯塚 : うん、もう連発だね、名言
角田 : 凄いなー
豊本 : ははは、愛があれば平気だよ
飯塚 : それは、あのー一所懸命さがあれば相性が悪くても何とかカバーできる?
アリサ : うん、と思う私は
飯塚 : そう
アリサ : だって付き合った人が確実に体の相性いいかって言ったら100%そうじゃない
飯塚 : はいはいはいはい
アリサ : でも、やっぱり付き合ってたら気持ち良かったりしない
飯塚 : こーれはいいこと聞いてるよ
角田 : 聞きましたねぇ
豊本 : ねー、時間と一つ一つ丁寧にして
角田 : はい
飯塚 : じゃあもうほんとにテクニック的なものはないと言っても過言じゃないですか?
アリサ : 私はそう思ってるよねー
豊本 : はー
角田 : いただきましたっ!
飯塚 : おわ。噛みしめてるねー、今回は
アリサ : んー
角田 : あー、いいわー
飯塚 : これいいわー
豊本 : 悪戯がでたなー
アリサ : お前も頑張ってやれよー!
角田 : あーーーっ
男性スタッフ : はっははは
豊本 : ははははは
角田 : 女性をエッチで虜にしたいなら、愛をこめて一つ一つじっくり愛撫せよ!
愛なんですねぇ
飯塚 : そうなんですよ
角田 : 結局ね
飯塚 : えっ?はっはははもう噛みしめ過ぎてもう聞こえない、聞こえない

男性ナレーション : 愛撫は優しく愛しくじっくりと、そうすれば女性はあなたのエッチなしでは生きていけない体に。全身をくまなく愛撫し、その人の性感帯を見つけちゃおう。

(音楽)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↓ラインからAV女優応募できます↓
友だち追加
close Don't Show Again