AV女優の仕事に興味がある方 好条件でプロダクションを紹介します。問い合わせは⇨ avmadokuti@gmail.com


 

金銭感覚

AV、風俗、水商売で働くと人として失ってしまうものがいくつかあります。その内の1つは予想できるかと思いますが「金銭感覚」です。風俗など自給1000円以上の高給を知ってしまうと、学生でも自給850円~1000円に魅力を感じなくなり、働こうとも思わなくなるかと思います。私もそうなので・・・。

稼ぎ方が荒くなりやすいです。皆さんも体験したことがあるかもしれませんが金遣いが荒くなりやすいです。自分の感情に制限をかけることができれば、風俗などの仕事をしても大丈夫だとは思いますが、完全に制御できる人は少ないと思います。そもそも、制御できるタイプの人は風俗などに手を出さないと思いますが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↓ラインからAV女優応募できます↓
友だち追加
close Don't Show Again