AV女優の仕事に興味がある方 好条件でプロダクションを紹介します。問い合わせは⇨ avmadokuti@gmail.com


 

現役AV女優に聞いた!東京03が現役AV女優にモテる男に相談

>男性ナレーション
>男には、2種類のタイプしかいない
モテる男、そしてモテない男である
これさえ見れば、モテないあなたはモテる男の仲間入り
モテるあなたは、もっとモテるように
さあ、みんなでモテる男になりましょう!
(番組名音声
(モテる男ドットコム!!

角田 : モテる男になりたああああい!!
飯塚 : おお、ほほぉ
角田 : はぁー、響いたねえ、今日も
飯塚 : モテねえなあー!!
角田 : モテてないですか、相変わらず
飯塚 : うーん、もう全然ですよ、勉強したんですけどねえ
角田 : あー
飯塚 : かくちゃんはモテないよー
角田 : ちょ、なんですか
飯塚 : なんか、コンパで知り合った女の子と、なんかデートの約束して当日ドタキャンされるという…
角田 : ちょ、やめてよ、ちょっとちょっと。
飯塚 : 大失態ですよ
豊本 : ははは
角田 : そういうべたな話はやめてよ。
飯塚 : ひどいですよ
角田 : べたなことしちゃったから
飯塚 : べたな話をしたんでしょうが!
角田 : べたなことをしちゃったんだから、やめてよ、だからあんまり言うの、恥ずかしい。
飯塚 : 全然勉強していないよね、だから
豊本 : ひどいねー
角田 : そんな中ですよ
飯塚 : おう
角田 : ねぇ、スタッフのディレクターさんがあるキャバクラに行きまして
飯塚 : うん
角田 : なんと、お持ち帰り成功しております
飯塚 : どうなってんだよぉ!!
豊本 : ええー
飯塚 : どうなってんだよぉ!おい!
角田 : 確実に向こう側は身についています
豊本 : うわうわうわぁ
飯塚 : なにしてんすかぁー
角田 : びっくりしましたよねぇ
飯塚 : 勉強してさぁ
豊本 : もぉー
角田 : 頑張りましょう
飯塚 : もてるようになろう
豊本 : やばいね
飯塚 : 何ドタキャンされてんだよ、お前ー
角田 : しょうがないじゃないのよぉ。今回もお呼びしています。
キンドル(不明)の支社長 (不明)をですねぇ
飯塚 : おお
角田 : まぁ普段、多分、お世話になっているという方なんですけど
飯塚 : 普段お世話になってるの?
角田 : はい
飯塚 : はい
角田 : AV嬢です!
飯塚、豊本 : おおぉーー、やったー、はいー。
角田 : お世話になってますね?皆さん
飯塚 : やったー、本当ですか?
豊本 : あー、まじかー
角田 : どれくらいお世話になるんですか、皆さんは?
飯塚 : いやー、ったくもう、こいつは大好きだからね
角田 : 凄いですもんね
豊本 : だっい好きですもん、もう大親友というか、もう永遠の恋人というか
角田 : じゃあお呼びしますよ
飯塚 : はい
角田 : Welcome! モテる男ドットコーム!!
(効果音)
全員 : だぁー、うわー(拍手)
角田 : いやいや、どうぞおかけ下さい
ナレーター : 今回お越しいただいたのはAV女優の織田アリサさん。
エロエロフェロモンプンプンの自慢のバディはGカップ。
そんなアリサさんからモテるテクニックを教わりましょう。
角田 : ちょ、本物の、ホントの現役のAV女優さんだっていうのを聞いてるんですけどぉ
アリサ : はい
角田 : ちょっとねぇ、ほんとかどうか嘘ついているかどうかわからないので
飯塚 : 確かに
証明するものがあればねぇ、一番ありがたいんですけど。なんかありますか?
アリサ : じゃあこれで
角田 : 大量です
飯塚 : はははは
豊本 : はははは
角田 : 一本あればわかるんですけど、2、4、7本頂きました。
豊本 : うわうわうわうわうわ
角田 : まぁまぁまぁ
豊本 : 僕にも回して下さい
飯塚 : おおーーっ!
角田 : 凄いですよ!
飯塚 : 凄い!
豊本 : はいはいはいはい
角田 : 本物ですから、本物ですから
飯塚 : 夢だぜ男の
豊本 : 夢ですよ
飯塚 :本人を見ながらねぇ
角田 : 巨乳さんでいらっしゃいますよね?
飯塚 : 立派ですねー
角田 : 立派です。ちょっとこれ置いといてね
飯塚 : 並べて
豊本 : 見ようよ
飯塚 : いつでも確認できるように
角田 : まぁ今日はどんどんですねぇ、聞いて頂いてもいいかなと思っておりますよ
豊本 : そう
角田 : はいはいはい
豊本 : いっぱい質問をね、ずらっとね、書き連ねてきたのよ
角田 : 前もってですね
豊本 : 前もって
飯塚 : うわぁ、気持ち悪い
豊本 : なんでよぉ
飯塚 : 気持ち悪いですよねぇ?
豊本 : いいじゃないですか、ねぇ?
飯塚 : 必至だな、お前
豊本 : 必死ですよ、そりゃぁ
角田 : 必死いいよ、余裕なの?
豊本 : ほらほらぁ
飯塚 : いやいや余裕じゃない、余裕ではないけどぉ
角田 : ねぇ、いいよいいことだよ。努力家です、努力家。それではね早速ぶつけちゃって下さい。
豊本 : えっと、AV嬢になってどれくらいですかねぇ?
アリサ : あははははは
飯塚 : どっちに言ってんだ、こっちよ
豊本 : AV女優になられてどれくらいですかね?
アリサ : えー、今年の五月で五年目です。
飯塚 : 五年目
角田 : 五年目
アリサ : はい
豊本 : 五年ってことは、どれくらいのタイトル、作品に出てるんですか?
何本くらい出てるんですか?
角田 : 本数
アリサ : んー、小さいのとか色々合わせて300…
角田 : 300?
飯塚 : 五年で!?
豊本 : 年
飯塚 : え、ひと月にどれくらい撮るんですか?
角田 : 大体年60本くらいでしょ?平均でいいますと。60を12で割ってみて、ちょっと
アリサ : あはははは
飯塚 : ご、ご、ご、ご 、月五本ですよ。
飯塚 : 凄いなぁ
角田 : だから週一以上ってことでしょ?じゃあ
飯塚 : そう
豊本 : そう、どんな作品に出てるんですか?
角田 : 色んな種類ありますもんね
豊本 : ジャンルというか
アリサ : 大体ー、多分、痴女、人妻
飯塚 : かるたじゃないからぁ
豊本 : 痴女、痴女あった、痴女あった、痴女あった
角田 : で、あと、まぁブルマ系をちょっとね、ロリ系をやりつつ
で、これレズもんもあるんですよ。幅広いですねぇ、オールジャンル、いけちゃう?
アリサ : あー、三大以外はやっていますね
角田 : 何以外?
アリサ : 三大
角田 : 三大って何ですか?
飯塚 : 三大?
アリサ : アナル・スカトロ・ハードSM以外なら
角田 : 三大ね
アリサ : そうです
角田 : 三大
飯塚 : 三大プレイなんですか?それは
豊本 : じゃあソフトはオッケーなんですか?
アリサ : ソフトはやってますね
角田 : ソフトはやってらっしゃる
豊本 : その境目ってなんですか?ソフト、どっからハードになっちゃう?
アリサ : 吊るしムチが入ってきたら
豊本 : そこでハードとかになるんですか
飯塚 : 吊るしムチが入ってきたら
角田 : 吊るされたらダメだと、ハード
飯塚 : 吊るされて初めて分かるんですね、ハッハハハ
角田 : あれ?これハードじゃない?みたいな
アリサ : ハハハ
飯塚 : そうですかぁ
豊本 : えー、これなんでAV嬢になったんすか?
アリサ : スカウトがきっかけー、うーん
飯塚 : ほー
豊本 : スカウト?
アリサ : うん、お友達と遊ぶの新宿で待ち合わせしてる時に、軽く何だろう、
始めはAVではなかったんですよ、なんかお店はどう?とか
飯塚 : はいはい
アリサ : そういうのから始まりぃ、いやお店で一対一とかは無理だしぃ。
とりあえず番号だけ教えて、すぐ逃げようみたいな
飯塚 : とりあえず番号教えたんだ
アリサ : 番号教えないと何だろう、離れてくれなかった。
角田 : あー、はいはい
飯塚 : しつこかったんだ
アリサ : そうそう。で、家帰る途中に着信があって
飯塚 : はいはいはい
アリサ : で、出ないつもりだったのになんか知らないけど出ちゃってぇ
飯塚 : おぉー、ここが運命の別れ道
アリサ : そう、初めすごい彼氏面っぽかった
飯塚 : いきなり、なんでなんで?
アリサ : 「今、やりたいことなんなの?」って言われて、でー、
親が厳しいし門限もあるし、一人暮らししたい、うん、ってゆーところからぁ
話していったら、「じゃあ一人暮らしできるようにさせてあげるよ」みたいな
飯塚 : なるほどなるほど
アリサ : すごい軽いノリで、「え、合わないんだったら、いいよ、一回で辞めても。
俺は別に一回出てダメだったら、もう辞めてもらっていい」
飯塚 : でも、その一回が結構ハードルあがるんじゃないですか
アリサ : んー、でも興味があった、知らない世界だしっていうのが
飯塚 : はぁはぁ、どんなもんだろうと
角田 : これもっとどんどんね、色々聞いていきたいですね
豊本 : 聞きたい、聞きたい
角田 : ごめんなさい、今日はここまでです。
飯塚 : え?
豊本 : えぇ?
角田 : 本日はここまでになります
飯塚 : まだ、なんにも聞けてないよ。パッケージ見てわいわい言っただけだよ
角田 : はしゃぎすぎちゃったですからですよ、時間、尺が
飯塚 : マジでぇ!?
角田 : そうですよ
飯塚 : 色々見すぎちゃいましたねぇ、じゃあまた改めてね、凄いねぇ。
角田 : 凄いです
飯塚 : あー
角田 : 僕これかな、僕は
飯塚 : はははは
角田 : 僕はね
飯塚 : 友達じゃないんだから
アリサ : あははは
角田 : そうかそうか、回ってますからね。さて次回からちょっと、掘り下げて
飯塚 : はい
角田 : 宿題の方ばんばん、ばんばんぶつけてもらえれば
豊本 : 分かりました
アリサ : あははは
飯塚 : ちゃんと喋れよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↓ラインからAV女優応募できます↓
友だち追加
close Don't Show Again