AV女優の仕事に興味がある方 好条件でプロダクションを紹介します。問い合わせは⇨ avmadokuti@gmail.com


 

坂口杏里がAVデヴュー ホストで借金

またまた芸能人からAV女優に転身のお話です。

私の坂口杏里のイメージはみんなも知ってると思いますがお笑い芸人バイキングの小峠さんの元カノというイメージです・

こんなことネットで言うのもおかしいかもしれませんが私たち業界関係者からすると坂口杏里さんはAVとか普通にやりそうなイメージはありましたね….

ギャラはおそらく破格でしょう!!

ホストで借金できて風俗やAV女優として働くって実際多いんですよね、私も昔スカウトマンを歌舞伎町でやっていたので色々な子を見てきました。

現在の坂口杏里さん、あくまでネットの情報ですが 雄琴のソープランドアムアージュと渋谷デリヘル虎の穴に在籍しているそうです…坂口杏里さんファンはこの機会にそんで見るのもアリかと!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↓ラインからAV女優応募できます↓
友だち追加
close Don't Show Again