AV女優の仕事に興味がある方 好条件でプロダクションを紹介します。問い合わせは⇨ avmadokuti@gmail.com


 

AV女優もブログをやる時代です!

女性の方ならかなりの割合でブログをやっていた方も多いと思います。

最近ではAV女優もブログをやる時代です、単体女優はほとんどと言っていいほどブログを書いているAV女優さんが多いと思います。

やはりファン獲得にはもちろん作品も大事ですが、私生活がわかるブログを観覧してファンになる方も多いそうです

これからAV女優を始めようと思う方がいたら プロダクション面接前にブログを作っておいてアクセスを集めてから行くという技もあります!

他にもツイッターやフェイスブック等SNS等などフォロワーが多ければ ギャラの上下にも交渉のネタになりますので ぜひ参考にしてみてください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↓ラインからAV女優応募できます↓
友だち追加
close Don't Show Again