AV女優の仕事に興味がある方 好条件でプロダクションを紹介します。問い合わせは⇨ avmadokuti@gmail.com


 

せっかくなのでAV業界の裏話 東京03と対談

現役AV女優に聞いちゃった!2  番組MC東京03

>男性ナレーション

>男には、2種類のタイプしかいない

モテる男、そしてモテない男である

これさえ見れば、モテないあなたはモテる男の仲間入り

モテるあなたは、もっとモテるように

さあ、みんなでモテる男になりましょう!

(番組名音声

(モテる男ドットコム!!

 

角田 : それではまずはですね、せっかくなのでAV業界の裏話をちょっと聞いてみようかと

飯塚 : そうですねぇ

角田 : あんまり知らない部分じゃないですか

豊本 : しらなーい

飯塚 : 全然知らないですよ

角田 : なのでちょっとその辺を

飯塚 : まぁまぁ、こいつはちょっと知ってるけど

豊本 : ははは

角田 : まぁね、知らない人がちょっと多いので

豊本 : まぁ、それは情報で聞いただけだから確信はないです、会ったことないんでね。やっぱり確認をしたいと。

角田 : お願いします

豊本 : ということでじゃあ一杯質問をしてきます

角田 : お願い致します

飯塚 : 一杯書いてあるから

豊本 : 一杯書いてありますよ、えぇ

飯塚 : 凄いね

豊本 : とりあえず、まぁ順番にね

飯塚 : 手書きだねぇ

豊本 : ははは、ダメですか?

飯塚 : いやいや、ダメじゃないですよ

豊本 : AVという仕事に抵抗はないのかと、まず

アリサ : なんだろう、現場に入るまでは緊張した

豊本 : あー、やっぱそうでしょうねー

アリサ : なんだろう、逃げ出したくなった

飯塚 : これ、どうされちゃうんだろうみたいに思いますもんねぇ

アリサ : だったけどぉ、でも何だろう、いざ現場に入ってぇ、メイクしてもらってぇ

角田 : はい

アリサ : で、その後に何だろう、少し仲良くなるような。みんなで本当にお茶飲んでからぁ、ほんとに仲良くなってから始める

飯塚 : へー

角田 : んー

角田 : そうなんだ、じゃあ

アリサ : だからこっちも凄い、なんだろう、初めて会った気がしないような現場

飯塚 : はー

豊本 : へー

角田 : 雰囲気作りがちゃんとしてるんですか

アリサ : 凄いうまいと思う

飯塚 : へー、結構あのスタッフの方って一杯いるんすか?どれくらい

アリサ : えー、でもその現場によってで

飯塚 : はい

アリサ : 一対一の時もあるし、一番最初で27~8人

角田 : おー

飯塚 : 多いなぁー、男性が多いですか?やっぱり、ばっかり

アリサ : え、でも女性のメイクさんだったり、衣装さんだったり、ヘアメイクさんがいたり、なんだかんだで

角田 : 27まで役職があるもんですねぇ

アリサ : えーでも、なんだかんだでマッサージ、マッサージ師を呼んでくれてたりとかぁ

角田 : あー、そういうのもあるんすか

豊本 : そういうケアがあるんだ

角田 : 凄いなぁ

飯塚 : すげぇなぁー、メジャーリーガーみたいだな

アリサ : なに、遊びに行った感覚

飯塚 : おー

アリサ : あの友達んちに遊びに来ましたーみたいな

飯塚 : その流れで始まるんすか、撮影って?

アリサ : でも、大体が始まるギリギリまで凄い仲良くワイワイワイワイやっててぇ

飯塚 : ほお

アリサ : で、カメラ回るほんとに数分前に集中し始めてぇ

飯塚 : はい

アリサ : って感じで

飯塚 : へぇーーーー

豊本 : その関係者とか監督さんとか、そういう方とちょっとなんか恋仲的な…そういうのとかってあるんすか?

アリサ : ない…ない、ない、ない!

飯塚 : ないの?

豊本 : 織田さんはってことですか?

アリサ : いや、でも、被るな。だからもうほんとにどっちかが引退しなければ付き合えない

飯塚 : あー、なるほどねぇ

角田 : 男優女優同士結婚するパターンも聞きません?でも

アリサ : あ、全然それは

角田 : ありますよね、引退してからってことですか、それは?

アリサ : そうそう

飯塚 : ふーん

アリサ : だから引退せずにやってても干されちゃう

角田 : 干されちゃうんすか、そういう世界なんですか

飯塚 : へー

アリサ : だから本当に厳しい業界だなぁ、多分

豊本 : じゃあその付き合うとか結婚とかなしで、そのー、体だけみたいなのはないんすか?

アリサ : 体だけ…海外ロケとかやっぱ行くんですね、ロングで

飯塚 : はいはい

豊本 : ほー

アリサ : で、その時にやっぱ夜とかぁ、いいなぁと思っちゃったら…まぁ部屋に乱入してったりていうのは

角田 : あるんかーい、付き合ってないだけかーい!

豊本 : えー

飯塚 : タブーでもなんでもないじゃん!

角田 : 自由じゃないですか

飯塚 : ヤってんじゃーん

豊本 : えー

飯塚 : 乱入って凄いですねぇ

アリサ : そう、たまたま海外に行った時女の子が三人いて

飯塚 : はい

角田 : はい

アリサ : その時に男優兼スタッフの方が三人でカメラ回ってないとこでヤりたいなって思った人が、ちょうどこう三人でこう綺麗にこう

飯塚 : うまい具合に

? : ○○○でうまくいったんだ(不明)

アリサ : うまい具合にいってー、じゃ行くかって

飯塚 : すげぇ、最高の合コンの形だ

豊本 : えぇーー

角田 : えー、凄いよー

飯塚 : すっげー

角田 : そんなうまくいかないもんでしょ、普通

飯塚 : ヤってんじゃーん!

アリサ : その場だけで終わり

飯塚 : うん、はい。お互いそういう感じなんですか?

アリサ : うん、そうそう

豊本 : で、そのスタッフ兼男優さんの方というのはどこがよかったんですか?

アリサ : なんだろう、中身が好きになったんだよね、みんなが

飯塚 : 中身、性格?

アリサ : 性格っていうか優しさ

飯塚 : はいはい

アリサ : 男しての優しさ

飯塚 : 男としての優しさちょっとこれ○○(不明)聞きたいですねぇ。どういうことですか、仕草とか、そう、なんでしょうね

アリサ : 撮影終わった後に

飯塚 : はいはい

アリサ : なんだろう、ほんとになに、鼻高いような男優さんとかって「あ、お疲れー、俺先シャワー浴びるから」

飯塚 : ほうほうほう

アリサ : みたいな感じなんだけども、やっぱり前回の人達は、なんだろう大丈夫だったみたいな。

すぐにバスタオルかけてくれてきたりとかぁ、湯船張っといたりしてくれたり、お風呂に入って体洗ってくれたりとか

飯塚 : ほうほうほうほう

アリサ : なんだろう、ちっちゃい些細なことなんだけどぉ、女の子いたわってくれたりとか

飯塚 : いやー、わかるわー

角田 : 気がきくみたな、そういう

飯塚 : アフターケアーがねぇー、そこ大事

豊本 : えぇじゃあ、もうほんと素朴な質問ですよ。あのー、チンコ大きい男優さんとかって好まれるんですか?

飯塚 : 中学生か、お前は

アリサ : あははは

 

豊本 : 一応だって男のねぇ、同士が

飯塚 : まぁ確かにね

角田 : 気になりますよ

豊本 : 俺おっきいぞみたいな

飯塚 : 男優さんはやっぱり比較的でかいですか?

アリサ : でも、そうでもないし、大きいから女性の方に好まれるというわけでもない

飯塚 : あー、いい事聞いた

豊本 : そうなんですか

飯塚 : これはいいこと聞いた

角田 : よかったーー、まだやってけるねえ

飯塚 : やってける

アリサ : あははは

飯塚 : かくちゃん起たないからね

豊本 : そうだね

角田 : こら

飯塚 : じゃあ実際そうでもないと、サイズは関係ないと

アリサ : そう、だから何だろう、その子によっても多分違うと思うけどぉ、私の場合だったら…硬さだったり

飯塚 : はいはいはい

角田 : お、他に出てきました硬さ

アリサ : 形

飯塚 : 大丈夫、大丈夫?聞いてられる?

角田 : はいはいはい、大丈夫大丈夫

アリサ : で、あとなに形

飯塚 : 形!

豊本 : 形!形難しいですね

飯塚 : このー、何でしょうね、このーほらカリの部分あるでしょ

アリサ : っていうのも何だろう、男の人ってぇ、大体日本人の方ってマスターベーションする方多いじゃないですか

角田 : しますしますします

飯塚 : はい

豊本 : 僕もしますよ

アリサ : で、やっぱ右利きの人は右に曲がったり

飯塚 : あー

角田 : そういうもんなんですかぁ?

飯塚 : そうかもー

アリサ : で、やっぱりなんだろ綺麗に右左うまくやり分ける人はまっすぐなんだけどぉ、やっぱり男の人は自分が気持ちいいとこって分かってるじゃないですか

飯塚 : はいはいはいはい

アリサ : だからこう一点的にやる方が多いからぁ、長年積み重なってきちゃって

飯塚 : そうですねぇ、もう力入れたりとか加減とかも分かるもんね

豊本 : 自分のコントロールでやっちゃうからね

飯塚 : そうなんだよ

豊本 : ○○で(不明)やるもんだから。そりゃあ偏っちゃいますよ

飯塚 : あっという間にイけるもんね

豊本 : ねー、そうですよ

角田 : 一番知ってますから

飯塚 : ねぇ

豊本 : うーん

角田 : いただきましたぁーー!

飯塚 : なになになに?

豊本 : どこを、どこを?

角田 : いただきましたぁ

角田 : じゃあ僕に一言だけ浴びせて頂いて、はい。バシンと頂いてよろしいでしょうか

アリサ : はい

角田 : ありざーす

飯塚 : すごーい

豊本 : うわうわうわ

アリサ : んん?

角田 : あぁ!

飯塚 : ああーーーーー

豊本 : あーーーー

角田 : うわうわうわ

飯塚 : ずりーな、この野郎!

豊本 : あらららら

角田 : うわー、カメラ止めてやってもらいたい

飯塚 : あはははは、おー、すげーすげー

角田 : あぁぁぁ

アリサ : このふにゃちん男がー!

角田 : あぁ、おぉ

飯塚 : おおーー

豊本 : ははははは

飯塚 : この、ふにゃちん男が

角田 : AV嬢に好かれるジュニアはまっすぐ上向きで、ガッチガチに硬いこと!

曲がってるのはNGです!…はぁーー、いただきましたぁー

ナレーター : AV嬢の好みのジュニアはまっすぐ上向きで、ガッチガチなこと。

早速自分のジュニアをチェックしてみよう。曲がっていたら要注意。

(音楽)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↓ラインからAV女優応募できます↓
友だち追加
close Don't Show Again