AV女優の仕事に興味がある方 好条件でプロダクションを紹介します。問い合わせは⇨ avmadokuti@gmail.com


 

井口綾子AV業界に転身の可能性

またガルチャン(ガールズチャンネル)が盛り上がってますね!!

こういう話題がガルチャンで騒がれると決まって私のところに交渉依頼がきます!!

でも今回ミス青山学院大学で騒がれてる井口綾子さんですがAV女優になる確率は極めて少ないと思われます・

高橋しょう子さんの時とは全く話が違いますからねー。

それにしてもガルチャンて怖いですね….と言うか女性が怖いです。

今回も色々なところから可能性の問い合わせが来たので一応記事にしておきます!!

心配なのはあのミスコン業界をぎゅうじっている 日本ミスコン協会 の公式HPでもこのニュースが出ていることです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↓ラインからAV女優応募できます↓
友だち追加
close Don't Show Again