AV女優の仕事に興味がある方 好条件でプロダクションを紹介します。問い合わせは⇨ avmadokuti@gmail.com


 

AV女優募集についての質問

508

明日香キララのような整形顔じゃないとメーカーに受け悪いでしょうか?

509

THE PREMIUMのhasumiのAV名前おしえて

510

今AVの仕事で稼げますか?

511

稼げません

512

>>510
稼げてるって言えるのは、一部だけ。
現実は厳しいですよ。
風俗やってた時のほうが
稼げたね。

513

AVやりたいのですが腹部に少し大きめの傷があります。帝王切開ではないです。やはり傷などあるとAVは難しいですか?

514

>>513
単体でも傷ある人いるくらいだし大丈夫だと思うよ。傷をカバーできる何か(スタイル、顔)はあったほういいけど

515

メーカーに面接周り何件も行くのが面倒くさすぎるんですけど
行かなくて良いところってないですか?

516

一回のしごとでもOLの給料1ヶ月分ぐらいはある

517

プロダクションってやっぱり色々と違うんですね。
前に見た所は結構色んな事言われてましたね。

 

518

大手はやっぱりギャラいいのかな?

519

ロータスで単体した子が、最高150万もらったって言ってた

520

トルアってネットで見た限りは悪い話ないですね。

521

やっぱ色々見てみたけどプロダクションって自分に合ってるかどうかは面接して貰わないと分らないね。

522

トルアってとこがここでよく出るけどいいところみたいだよ

523

その辺で行くとやっぱトルアって結構優良な方なんじゃない?

524

まあ電話とかメールとかの対応が最低限出来てないと、ちょっとね。

525

業界に強いところでやるのが一番いいけどね。
それに基本的に事務所ってやっぱ大きいとこがいい。

526

150万 笑
何年前の話?

527

大手だろうが弱小だろうがレーベルから落ちる額は同じだから
ピンはね率はむしろ大手のほうがキツい

528

嘘ばかりだよ、ここは

529

やっぱ、あまり悪い評判が少ないところが一番安心かもね。

530

それは言えてる。
というか、事務所選ぶ基準なら一番大事な事。

531

AVだけではない方がいいの?

532

仕事は選べるプロダクションとかいいよね

533

やっぱりいい事務所だったら稼げるのかな

534

やっぱりどんな仕事でもバックアップがちゃんとしてるところと、そうじゃないとこの差はありますよ。

535

撮影が少ない時でもサポートしてくれそうな事務所が良い

536

ホントいい事務所とそうじゃない事務所って差があり過ぎ

537

健康ならいけるんじゃない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↓ラインからAV女優応募できます↓
友だち追加
close Don't Show Again