AV女優の仕事に興味がある方 好条件でプロダクションを紹介します。問い合わせは⇨ avmadokuti@gmail.com


 

池袋治安悪すぎだよ

どうやら帰った4人の末路を聞いたら申し訳ない気持ちになりました。

 

自分が寝た後に、隣のテーブルに新しく座った若い連中(男3:女1)が、すでに酔っていてメチャクチャウルサかったらしいのですが、

その中にいた女がこっちのテーブル側にまで荷物が飛び出してる以上に、そのうち友達に何回かぶつかって、

そんな中でもイライラ来てたらしいのですが、

さすがに3回目の時に「オイ!!」とキレたらしく、

その時の女の態度、あと、他男3人がまったく謝らない態度どころか、

「んだよ…こっちはメチャクチャ盛り上がってたのによ…」

みたいなことをボソっと言った後に友達が「おい!!ちょっとこっちこい」と、その男の耳を引っ張って外に出たらしいです。

それを追っかけて全員で外へ。

んで、止めに入ったり、他でもケンカが始まったりしつつ、で、言いたい事言いまくったらしいです。

最終的に向こうが折れる気がないほどのくそ野郎だったので警察を呼んで片付けてもらったらしいです。

んで、自分は忘れられて、そのまま帰ったみたいです。

 

そりゃ、そうなりますよね…

そんな中でも寝てた自分がスゴい、と褒められました。

 

しかし、絵に描いた様なくそ野郎ですよね。

自分はその場にいなかったので何とも言えませんが、

話を聞く限り、とんでもねぇ、と思いましたね。

池袋の治安が悪いのは馬鹿しかいないからだ、とその時に気付きました。

 

この前、旅行で石川県は金沢に行ったのですが、

県民性が素晴らしすぎて池袋の奴らに見せてやりたいと思いました。

金沢のデリヘルもスゴかったです。

 

将来は東京から引っ越そうと思いました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↓ラインからAV女優応募できます↓
友だち追加
close Don't Show Again