AV女優の仕事に興味がある方 好条件でプロダクションを紹介します。問い合わせは⇨ avmadokuti@gmail.com


 

完全顔出しNG モザイクありAV女優募集について

いろいろなAVプロダクションに「完全顔出しNGで大丈夫ですか!」とか「モザイクありのAV女優募集サイト見たんですけど」など話しても求人で問い合わせしている段階ではだいたい オッケーもらえますが

いざプロダクションに面接行くと 上手いこと言われちゃいますよね!!さてさてだけど皆さんも一度は女性の顔にモザイクがかかっているAVを見たことありますよね!?

もちろんそういう作品はあるはあるのです!!

ではなぜAVプロダクションがやりたがらないのか!?まぁ気づいてる人も多いと思いますがお金にならないので面倒くさいのです!!

でもそんな中でも需要を感じているプロダクションもあるので興味ある方は相談してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↓ラインからAV女優応募できます↓
友だち追加
close Don't Show Again