AV女優の仕事に興味がある方 好条件でプロダクションを紹介します。問い合わせは⇨ avmadokuti@gmail.com


 

小室と華原そしてKEIKOのAV

どうやら小室哲哉が右足関節骨折して台湾公演を延期発表したみたいだ!!おいおい小室君君はもうこれ以上余計に世間を騒がせなくていいんんだよ!!君はすでに犯罪者なんだから!!

でも小室ファミリーがAV女優になったら今でもすごい金額がつくだろう!! 安室、華原この年でもまだまだ見たい3人だ!!KEIKOもどんなセックスするか気になるが華原は本当にチンポしゃぶりついてそうなイメージがある。

まぁ一言で言いたいのは小室さんこれ以上余計な話題はいらないぜって事だ!!komuro

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↓ラインからAV女優応募できます↓
友だち追加
close Don't Show Again