AV女優の仕事に興味がある方 好条件でプロダクションを紹介します。問い合わせは⇨ avmadokuti@gmail.com


 

マークスグループ逮捕!!無理やり女優出演

マークスグループ逮捕!!女優無理やり出演!!こんなニュースの見出しが今日もありました!!ちなみにいろいろなAVプロダクションを見てきましたがこんなことする事務所ほとんどないですよ!!…というより今回の件もこのAV女優に問題があったんではないかと思います!!現在現役AV女優の方ならわかると思いますが。かなり細かい説明をしてくれるはずです。マークスグループのスカウトマンも何名か知り合いいますが業界の中ではまともな部類の人間が多いというイメージがあります。

昔バッキー事件がありAV業界のイメージは悪くなりましたが業界関係者の私達からしたら現在のAV業界は極めて優良でこのような事件の報道は遺憾に感じます。

真面目にAV女優という生き方をしている女性の中にも 自分の都合だけで 警察に被害届を出したり、ヤクザの知り合いに 都合を押し通して逮捕させたらり脅迫されたりという話も聞きます。

AV女優の仕事をする時は人の迷惑も考えて働きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↓ラインからAV女優応募できます↓
友だち追加
close Don't Show Again