AV女優の仕事に興味がある方 好条件でプロダクションを紹介します。問い合わせは⇨ avmadokuti@gmail.com


 

加藤紗里ヌード撮影でAV出演疑惑がガルちゃんで

ラーメンつけ麺僕イケメンでおなじみの狩野 英孝さんとも話題になっていた

加藤紗里さん!!あの悪い女子が集まる掲示板サイトガールズチャンネルではアV女優になるのか!?という話題もありましたが果たして真相は!?

私個人としては加藤紗里さんはかなり素敵な女性だと思います!。。。がこないだ朝方歌舞伎町で見かけて やっぱり遊んでるのと思ってたら…

通りかかりのホストに写真を求められて快く撮影OKしてました!いい人なのかな!?

まぁ今の所ガルちゃんで噂になてるだけでAV女優転身はなさそうですね。

今度見かけたら私も思いきってナンパしてみようと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↓ラインからAV女優応募できます↓
友だち追加
close Don't Show Again