熟女風俗でバイト 東京

新人期間は稼げる人妻店 ホスラブまとめ⑤-2

新人期日間に稼げる人妻風俗店のホストラブの記事を抜粋しています。

これを見る限り3月下旬は都内の人妻風俗嬢は結構辛い状況に追い込まれているみたいですね、そんな中やはり池袋のアデージョはまだ安定してそうやはり老舗の強みと言えるでしょう 4月は都内の人妻風俗店にお客に流れが戻るのを願っております

ステマ無しで行きましょう。

 

4月上旬まではガンガン客つくなんてキツいだろうな~
来るのは作業服のくさいジジイばっかだよ。事務系は年度末だからこの時期来ないから

253

>>249
60分客って行儀悪い客多いから嫌いだー

254

>>253
あと、くさい。

256

早番強い店は何処だろう?

257

>>255
この店ヤバイよ。客少ないし。

258

それたしか40代でしょ?

259

そう。40代いない。

260

>>247
宿の系列とろけるにも40代の新人いたけど新人で3連茶だったよ。50代は50代の店に行きなよ。

261

>>255
店変えれば良いじゃん。愚痴スレじゃないから。

262

>>255
最低。

263

宿のナンバー1は、身長155くらいでスリムで色白で可愛いげのある美人さんですよ。45歳くらい。
嬢にも優しくて感じいい。
常にナンバー1です。

264

>>263
常にって所が凄いね。お宿は美人が少ないから常に上なのかな。でも美人もいるんだね。

265

>>263
この人だけ儲かっているのは。

266

若くてもスレンダーだと稼げるよ

267

明日もお茶かな~

268

美意識高い方がいいよ

269

>>264
稼いでるけど美人じゃないよ。美人でめちゃくちゃリピ率高かったらもっと高い店行くでしょ。

270

なんで宿の話題ばかり出るの?営業停止で嬢が離れたから、わざと誰かが書き込みしてるとしか思えない。

271

宿はパソコンで顧客管理してないし、お客さんの名前すら教えてくれないよ。NG客が来ても顔忘れてたら、また接客する事になるよ。

272

>>263
NNやってて迷惑

273

>>269
美人だよ。
でも、高級店では稼げるタイプじゃないって自覚してるんじゃないかな。
身長低いし年齢的なものもあるし。
宿なら、他が酷いからね…。

274

>>272
出た!妬み嬢www

275

宿のNo.1~4は出勤の度に4万以上稼いでるけど、宿だからリピも返せて稼げてるって感じ。
それでも凄いと思うけど。

276

>>270
ここの宿関連カキコ見てたら、行っても稼げない臭いがぷんぷんしてるけど?
あなたは行きたくなるの?

277

>>475
宿で4万稼げるわけないじゃん、店にお客さんもいない
のに。嬢もいないしね。

278

アデージョグループは?稼げる?

279

どどどひま

280

>>277
ナンバー嬢の話だよ。
出勤表見れば、どれだけ付いてるか分かるじゃん。
あいさんとか、午前中から夜6時過ぎまでビッシリ埋まってたりするよ。120分や130分で。
「その他大勢」の嬢は1~2本かお茶だけど。

281

>>278
暇だし辞めても写真ダミーに使われる。頼んでも写真消してくれない。

282

HPに詳しいこと書いてるのかな?

283

>>278
他でも書いたけど60分で1時間の移動時間も平気で行かせるよ
写真は削除しない1年たつのにまだダミー出勤で使われてる(笑)

284

アデージョよりまだお宿グループの方が良い感じ(笑)

285

アデージョよりまだお宿グループの方が良い感じ(笑)

286

8時間勤務で4万~5万って稼げてるほうかな?
70キロのデブで…

287

>>286
私はいいと思う。

288

お宿のステマがひどい。

289

シュガーレディは書いてたと思う。見てみたら?

290

意外とここに書いてない店稼げた

291

>>290
当たり前じゃんwww
ホントに稼げる店をここに書く馬鹿いないって。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP