浜崎あゆみ

浜崎あゆみ

高級DCというのはいつの時代も芸能と切り離せない業界

みなさん知っていますか??  ほとんどの芸能人はお金で抱けるんです!! いや嘘でしょ??って思うかもしれない、僕もそう思っていました。業界は黒いなんてものではすみません しかも意外に安いんです、昔僕も好きな芸能人金あるなら遊ばせてやるよ!!って暴力団関係者から話があったこともありました、、、、

今回注目したいのは浜崎あゆみさん。。僕ら世代のアイドルとも言える浜崎あゆみどのようにすれば手がとどくのか….続く

PR>>え!?芸能人と合コン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

[metaslider id=136] ×